2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
予告だけで。。。
こんばんまmoblog_822e1574.gif
テゴマスが来週のMFに出演すると言うことは、今週の予告に出演するんちゃうと気づいたのが、午後からお出掛けしてる時
でも、私はこの後会議へ直行するから予約できない
お嬢に「今夜のMFを予約して」ってお願いして、会議へ行きました。

帰ってきてすぐに「どうだったかな」って確認したらよかったけど、すっかり忘れて、お友だちに写メしてました。
そしたら、返事の中に「MF(予告)よかったよ」ってあって「そういえば」って思いだして、慌てて確認しました。

たった30秒ほどの予告の中でテゴマスの2人が映っていたのは10秒ほど
その10秒ほどの映像できゃ~ってなっちゃいました。
もう2人がかわいくて、かわいくて

チラッと映った歌ってる時の表情はとってもいい感じの笑顔だし、バックで踊ってる時は「楽しくて仕方ない」って笑顔だしね。
まっすーの衣装はいい感じのマスコレで、てごもかっこよかったなぁ~
MFの時の衣装っていつもこんな感じやった気がするなぁ~
と言うより、NEWSの時は残念なことが多い衣装も、テゴマスの時はいつもいい感じだよね。

今日、お嬢に「昨日のMF見る?予告やけど」って言うと、「予告やったん~」って呆れられちゃった
どうも、私が慌てて「録画して」って言ったもんやから、てっきり昨日が放送日やと思ったようです。
しかも、予告で「きゃ~」って言ってるもんやから、完璧に呆れられちゃった。
大人と子供では思うことが違うから仕方ないよね

しかし、予告だけでこんなに喜んでるなんて、来週の放送を見たらどうなっちゃうんだろう
逆に何にも書けなかったりして
後6日。
放送が楽しみで~す

それではkaeru_night
web拍手 by FC2


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif 


授業で自分を勉強しているお嬢。
赤ちゃんの時からのエピソード聞かれて、「どうだったかな?」って真剣に悩む母。
どんなに頑張っても思い出せないから、写真を引っ張り出してきました。

さすがに写真を見ると「あぁ~、そういえば、この頃はこんなことに夢中やった」って思いだして、色々話をしました。
うちは一人っ子なんだけど、お嬢が小さい頃は甥っ子(お嬢の2つ上)がよくうちに来てたので、小さい頃のお嬢はお兄ちゃんの金魚のフン。
「お兄ちゃんができることは自分もできる」って言う妹の理論で、なんでもかんでもお兄ちゃんの真似をしてました。
まぁ、おかげで何でも人より先にできるようになったんだけどね。

そんな話も交えながら、色んな思い出話をしたけど、お嬢は全く覚えてなかったです。
「えぇ~、覚えてな~い」って聞くたびに、「色んなことしたったのになぁ~」って思ったけど、自分もそんな小さい頃のことって覚えてないから一緒かな?
親は色々考えて、いろんな経験をさせないとって思っても、子供は案外覚えてないんだなぁ~って思った出来事でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
