2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
いいとも~♪
こんにちまmoblog_82と2e1574.gif
昨日の『いいとも』、めちゃくちゃよかったですね
始まるちょっと前に出掛けなくちゃいけなかったんだけど、ちゃんと時間までに帰ってきて、テレビの前でスタンバイしてました。

「まだかなぁ?」ってずっと見てたら、テレフォン前のCM前にちょこっと映った時にはびっくりしちゃいました。
あれ、録画で見てたら絶対気づかなかったと思うなぁ~
ちゃんと見てたから、「あそこから残さないと」って思えてよかったです。
もし、今から録画を見て編集するって人がいたら、CM前も要チェックですよ

いざ始まると、テレビにくぎ付け
登場からかわいかったですね
ちょっと心配だったマスコレも、いい感じで、あれならOK
タモさんにもいっぱい弄ってもらえたし、まっすーは終始ご機嫌でしたね。

てごは、今ドラマに出てるから「こんな髪型」って知ってたけど、まっすーは年末のカウコン以来。
「どんなんかな?」って、こちらの興味津津。
なんか、9月のドームコン(京セラ)Ver.に近くて、もっと赤いかな?
でも、すごく似合ってましたね。
しばらくはこのままかな?
だとすると、来週のMステもこの髪型&髪色
こちらも楽しみですね

「1/100人」絶対いないよ~って思った「家に青いベンチがある人」で見事ストラップゲットなんてびっくり
きっと、大きいお家に住んでて、お庭も大きいんだろうなぁ~なんて勝手に想像してました
「誰ですか?」って聞かれたけど、「は~い」って手を挙げなかったとこから「恥ずかしがり屋さんなのかな?」なんて、またまた勝手に想像しちゃった。

お友だち紹介は誰なんだろうって思ってたら、イモトちゃんなんて
電話の声がてごだとわかった瞬間に、かわいい話し方に変わったイモトちゃんに「女の子だなぁ~」って思いました。


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif


お昼にかわいいテゴマスに癒された後は、ジョーを見に行ってきました。
午前中のお出掛けの正体は、この映画の(座席の)予約を取りに行ってました。
夜の予約(18時ごろ~)だったのに、既に2組も予約が入っててちょっとびっくり
うちと同じ事情なのかな?っとお父さんと話をしながら、予約を済ませて帰宅、「いいとも」を見てました。

私、ボクシングって苦手なんです。
なので、最初はお嬢とお父さん2人で見に行ってもらう予定でした。
でも、色々なところで山ぴーの記事を読んでるうちに見てみたくなり、3人で行ってきました。

「あしたのジョー」
本当にすごい映画でした。
山ぴーだけじゃなく、出演者のみなさんがどんな思いでこの映画を作ったのかが伝わってくる作品でした。
ボクシングシーンは、やっぱりちょっと苦手だったけど、ちゃんと見てきました。
インタビューで「あしたのジョー2はしたくないなぁ~」みたいなことも言ってたけど、あれを見ると「そうかも。。。」ってちょっと納得しました。
あれを普段からしているボクサーの方ってすごいんですね。
でも、短期間でそのボクサーの方と同じ体系になった、山ぴー、伊勢谷さんも本当にすごいです。

本当にいい映画でしたので、老若男女、色んな方に見てもらいたいです。
大ヒットしますようにhiyo_uru


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif


いよいよ、今夜『MF』
楽しみ~
後何時間か後には、「青いベンチ」を歌ってるテゴマスに逢えるよ
わくわくと共にドキドキもしてきた。
今夜もオンタイムで見れますように。。。
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
