2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
スマステ
こんばんまmoblog_822e1574.gif
このところ毎日のようにテレビでNEWSメンが見れるって幸せに浸ってるんだけど、録画はすれどもなかなか全部見れなくて。。。
こんなことに慣れてないから、大変です~

昨日も色々録画したけど、見れたのは『MUSIC FAIR』と『Sma STATION』
今日はその『Sma STATION』のことを

moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif

昨日のスマステは「歴代ジャニーズアイドルヒットソングヒストリー」ってことで、懐かしい映像満載
「たのきんトリオ」以降なんて全部わかっちゃった
私は、「としちゃんが好きだったなぁ~」とか「そうそう、少年隊がなかなかデビューしなくて、いつデビューするねんって思ってたなぁ~」とか、「V6は歳の差があって大変そうやなぁ~」とか色々思ってたことを思い出してました。

順番にデビュー組が登場して行って、いよいよNEWS登場
「かわいい~
ポチポチしてたのに、テレビに見いっちゃって手が止まっちゃった
何回見ても見飽きな~い
やっぱり6人揃って歌ってるのが私は好きです

順番にデビューを紹介して、一番最後に「今日発表になったそうですが、キスマイが5月にデビューが決まったそうです」って発表当日に全国放送で知らせてもらえるなんて、幸せなことですよね。
すかさず、お友だちに「見てますか?デビューって言ってますね」ってメールしたら、「テゴマスがなかったよ~」って返事が。。。
そういえば、2006年のところにテゴマスがなかった
今朝、お父さんにその話をしたら、「1つのユニット内にある別ユニットやからちゃうん」ってあっさりと言われた
「でも~」って色々言ったけど、取り合ってくれへんかった
ちょっとだけ、寂しかったです。

moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif

と、ここまでは昼間に書いて、一時保存
お昼ご飯を食べながら増刊号を見て、「きゃ~」って今日もなってました

「CM中が1回でも映ればいいかな?」って思って録画したんだけど、まさか2回も、しかもストラップゲットの写真撮影風景が流れるなんてラッキー
いつも、テゴマスで写真撮影の時はそうしてるのか、自然と2人が寄り添って映ってましたね
ホントにかわいい
今日も幸せな時間を過ごしました。

続きには、昨日に引き続いてのお嬢の大騒ぎを。。。

それではkaeru_night

web拍手 by FC2


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif

昨日、発表されたキスマイのデビュー。
今日はスポーツ新聞を買わないと って朝から大騒ぎ。
でも、今日もレッスンがあったので「お父さん買っててね」の一言を置いて、お嬢はレッスンに行きました。

お嬢に新聞を書くことを託されたお父さん。
でも、結局私も一緒にコンビニに行って【スポニチ】【スポーツ報知】【日刊スポーツ】をゲット。
一応買う前に簡単に中をチェックしてから買ったんですけど、買ってから再度中を確認すると、【日刊スポーツ】の扱いが一番よかったです。

お嬢が帰ってきて、「これだけ買ったよ」って言うと「他にもなかった?」
確かにスポーツ新聞はまだあるけど、まだ買う?とか思いながら再びコンビニへ
そこで【デイリースポーツ】と【サンスポ】を買わされました。
【デイリー】は関西しか売ってないらしく、お友だちの分も買いました。
スポーツ新聞でも地方誌(?)ってあるんだなぁ~ってこの年で初めて知りました。

結局、5紙買ったんだけど、一番写真がよかったのは【デイリー】
【デイリー】の写真だけ、「デビュー」と書かれた手紙を見て大喜びしている写真だったんです。
やっぱり大喜びしている瞬間をみたいよね。

明日はWSであるだろうと、寝る前にせっせと予約を入れてたけど、そこはヘタレ関西
「めざまし」くらいは放送があるだろうけど、あとは。。。
お友だちの救済待ちになりそうです。

デビューまでの3か月。
まだまだ、こんな騒動(?)が続きそうな予感がしてます
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おはよう(*^^*)
山Pソロデビューの紹介があったから、次はテゴマス!と、私は思っていたんだけどねv-12
裏切られました(笑)

キスマイデビュー、娘ちゃん嬉しいんだろうねv-238
陽ちゃん、ますます忙しくなるね!
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪
後から考えるとそうだなぁ~って私も思って、ダンナに言ったら「出演してるんやから紹介するんは当たり前やろ」って言われた(泣)
全部紹介は時間的に難しいから仕方ないねo(^-^)o

もう大変だよ!
でもお陰で「中学で勉強がんばる!!」って言ってるから、結果としてはよかったかな(笑)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
