2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー♪
こんばんまmoblog_822e1574.gif
約束(?)通り、ふたたび登場です。

今、テレビでは【ZERO】が流れてて、北島康介さんが出演されてます。
実はお嬢の担任の先生がこの北島選手にそっくりなんです
初めて、お逢いした時の衝撃は忘れませんよ
「世の中には自分と似た人が3人いる」って言うけど、ホントにそっくりなんですよ。
まぁ、担任の先生の方が少しだけお年が上なんだけどね

  

カレンダーを受け取りにセブンに行ったら、今日応対してくれたお兄さんはとってもいい人で「カレンダーを2つ受け取りに来ました」って言ったら、奥からたくさんカレンダーを抱えて出てきて、「これだけ来てるんですけど、この中にありますか?」って。
受取の時は、手際の悪いお姉さんにばっかり当たってたから、ここのセブンを利用するのをやめようかと思ってたんだけど、「いい人もいるからやっぱりここにしようかな?」ってちょっとだけ気持ちがぐらついちゃったりして

あれ
話が変な方向に行っちゃった
軌道修正。。。

お兄さんが出してきてくれたカレンダーはよく見ると、NEWS2つとJr.2つ。
でも、なぜかJr.の方は梱包が2種類あって、実物を初めて見る私にはどっちわかんない。。。
お兄さんと「どれやろ?」って見てたら、実は2重梱包になってたと言う落ちでした

なんとか無事にNEWSとJr.のカレンダーを受け取って、お嬢の待つ家へ
まずはJr.から開封。(なんでって聞かないで 私はまだ食事中だったの)
あーだ、こーだと色々言いながら、でもニコニコしながらページ(?)をめくってましたよ
横からのぞいててびっくりしたのが、Jr.のカレンダーって2つあったんですね。
1つはJr.がいっぱい載ってるやつ。
そして、もう1つは中山優馬くん1人のやつ。
1人だけのカレンダーなんて、すごいね

で、NEWSのカレンダーなんですけど、これって飾れないんですね
去年のも一応飾ってるけど、ちょっと大きかったから「今年は飾りやすいといいのになぁ~」と言う期待を見事に裏切ってくれました
NEWSのカレンダーを買うのは4回目なんだけど、私的には1番最初に買った(08年度版)のが一番飾りやすかったかも。。。
写真はどれもよかったです
まっすーが慶ちゃんと海辺で映ってる写真を見ながら、「これが少クラで言ってた『はまぐり~』の時やな」なんて思いながら見てました。
一通り見て、ふと気付いたのが「テゴマスだけ浴衣の写真がある」ってこと。
浴衣を見ると【七夕祭り】の時のことを思い出しちゃうなぁ~
あのときのテゴマスってめっちゃかわいかったんよね
神社で子供たちと一緒に撮ったPV、テゴマスがお兄ちゃんに見えたなぁ~
あの時は、いっぱいテレビにも出演してたから、いっぱい残ってるんよね
今からでもいいから、もっとテレビで【青いベンチ】聞きたいなぁ~hiyo_uru

あらら。。。
また脱線しちゃった
どうもじっくりと感想を書くのは苦手みたいです。
しかも、のんびり書きすぎて、もうすぐKちゃんNEWSが始まっちゃう
今夜はまっすーだから、ちゃんと聞きたいので、カレンダーの話はこの辺で。
後日、気が向いたら続きを書きます。
それでは、次はKちゃんNEWSの簡単レポで

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
