2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
ドル誌♪ (その2)
こんばんまmoblog_822e1574.gif
最後の会議、行ってきました。
いろいろあったけど、終わってしまえば全部いい思い出です。
会議は終わったけど、お嬢は今月いっぱい学童に行きます。
そして、月末には学童の卒業式が。
もう少しになった、学童での生活。
気持ちよく卒業できることを願ってますhiyo_uru


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif


それでは、宣言通り今月のドル誌の簡単感想を

 P誌
テーマは、【オレたちの One WeeeeeeK!】
1つ前の記事にも書いたけど、マッスーの髪型が
なんでこんな髪型にしたのかわかんな~い
ちょっと衝撃的でした。
まぁ、色んな事に挑戦と言うことで受け入れようと思ってはいます。。。

記事は、一応1人ずつなんだけど、まっすーの後ろに「まっすー、まだ~?」って言ってるしげがいたり、てごの後ろに「お疲れ~」って言ってる慶ちゃんがいたりと、『このコンビで取材だったんだ』って思っちゃいました。
そうそう、【NEWSPICE】に慶ちゃんとてごが登場してるんだけど、てごの愛犬【スカルくん】も登場
【スカルくん】って本当に可愛い
てごがメロメロになるのわかるなぁ~
そして、【4コマde shoooooot!】には、まっすーとしげが
金八先生が題材の4コマ漫画なんだけど、「3コマ目の情報がはこの4コマのための演出です」って注記が
まぁ、これだけ読んで勘違いしちゃうそそっかしい人がいたらいけないからだろうけど、逆に笑っちゃった

金八先生のおると情報は、【POTETO ☆ PARADISE】に載ってます。
1ページに小さい写真がいっぱいです。
しげは、エリートサラリーマンになったそうなんだけど、まっすーは「今は…!?」ってなってました。
子供の時から見ていた、金八先生。
でも、まっすーとしげが出演していた、第6シリーズは見てないんですよね。
今からレンタルしてみようかな?
ただ、お友だち情報によると≪全部貸し出し中≫になってるとこもあるとか
どうしようかな


 D誌
テーマは、【Switch!】
全員白シャツで、上半身のショットだけです。
構図は「どっかでみたことあるなぁ~」って感じだけど、写真の表情は一番お気に入りです
正面、後ろ、寝てるとこ(?)と色んなショットがあるけど、素敵な表情ばっかり。
特にマッスーの笑顔は【D誌】が一番
そうそう、最後のページはみんなカッコいい(セクシー?)ですよ


 W誌
テーマは、【アレコレQ&A】
5つほど質問があって、それぞれの質問に答えるって形式で書かれてるんだけど。。。
【今、気になってることは?】って質問にまっすーが「歌番組に出る前日にファンの人のブログを見た」って答えてます
テンションが下がるの怖くて、褒めてくれそうな人限定って言ってたけど、「自分のブログはどっちに入るのかなぁ?」なんてことが気になっちゃいました

【NEWS便り】では、てごがなんと中居くんの似顔絵に挑戦。
さらに、その絵を見た中居くんが書いたてごの絵まで載ってます。
その出来栄えは。。。
ご想像にお任せします。


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif


今月も簡単な感想でごめんなさい。
詳しく書くと際限なく書いちゃいそうなのと、「実は私って感想文苦手やったんかも」って言う衝撃の事実に気づいちゃっいました。
もっと、文章力をあげて、的確な想が書けるようになりたいと思ってますhiyo_uru

そんな日が来るようにがんばりますmoblog_c8183649.gif


それではkaeru_night

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ドル誌をまだ買いに行けていないのだけど、気になって覗いてみたら、読みながら「うっそーー!!」ってのけぞった!「ファンのブログを読んだ」ってーー!!まっすーブログ読んだりするんだ・・・いや~もしかして読まれてるかもなんて考えもせずに書いてたからビックリしたわ~
ぶらうにいさんへ♪
こんばんま
ほんと、私もびっくりv-405
「どんなブログを読んだんだろう?」ってことも気になったり、「もしかしたら、読んでくれてるかも?」って想像しちゃいましたv-356

今まで、まっすーはPCには強くない印象だったんだけど、最近の発言を聞いたり、読んだりしてると、実はめちゃくちゃ使いこなしてるんちゃう?って思ってきちゃった。
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
