2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
今日は。。。
こんばんま
今日はお彼岸でしたね。
わが家では毎年おばあちゃんがおはぎを作ってくれます。
今年もがんばってくれたんですけど、ちょっぴり失敗。。。
まぁ、そんなときもあるよね

そして、公立高校の受験発表日でもありました。
うちのお嬢はまだまだ先の話だけど、従姉(仁坦)のとこのお嬢が受験生で、ドキドキしながら連絡を待ってました。
お昼過ぎに、ようやく「合格したよ」って電話が
希望通りの高校に合格したとのことでした。

夕方にはお赤飯を持って来てくれました。
「おめでとう」って言うと、ちょっとはにかんだ顔で「ありがとう」って。
お祝いは何がいいかな
キスマイが大好きだから、デビューシングル かな
ゆっくり考えて、 お祝いをしたいと思います。


  


昨日・今日と久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしました。
散らかしっぱなしだった部屋をちょっとだけ片づけたり、整理してもすぐに溜ってしまう雑誌の整理をしたりしてました。

私が雑誌の整理をしている横でお嬢がキスマイのシールをシール帳に貼ってました。
楽しそうに貼ってるうちに、いたずらを思いついたようです。
「お母さん、見て~」って言われて振り向くと。。。

シール帳の一番上にユニット名のシールを張って、その下に顔写真、名前の順に張ってます。
それはまるで、ホストクラブの入口にある写真のよう。(テレビでしか見たことないけどね
「ホストクラブ『Kis-My-FitⅡ』の開店

小学生のくせに何を思いつくやら
でも、楽しそうだったので、爆笑で終わらせました。(ホントはめっちゃガックリだったんですけどね)

その後も、嬉々としてシールを張ってるお嬢を見てると「平和やなぁ~」って。
なんでもない日常を送れることに感謝です。

テレビでは、今日も嬉しいニュースと不安なニュースが流れていますね。
少しでも早く、嬉しいニュースやいつも通りのニュースが流れる日が来ますように

それでは

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
