2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
金八先生と少クラと少クラプレミアム
こんばんま

さっき、しげの舞台の当選メールが来ました
7月にしげに逢いに行ってきま~す
しげの舞台はまだ見たことないので、楽しみです。
ちょっと先だけど、なんにも先に嬉しいお知らせがない今、この舞台を楽しみにがんばろうかな
それとも、4月になると嬉しいお知らせラッシュがやってくるのかな
いい子にしているので、早くいいお知らせをお願いします


  


先週末から立て続けに放送された、『少クラ10周年SP』と『少クラプレミアム』
どちらもきちんと見ました。(1回だけだけど。。。)
なので、一応感想など書いてみようかと思います。
昨日ちょこっと書いたハプニングは追記の方へ

まずは、『少クラ10周年SP』
10年前から今までの放送の中から、色々セレクトして放送されてたけど、やっぱり山ぴーと亮ちゃんはすごいね
ちっちゃい頃からセンターでマイク持って歌ってるもんね
【スター】なんやね
慶ちゃんとしげも結構前から、マイク持ってたんだね。
そんなイメージがなかったから、ちょっとびっくり (なにげに失礼だよね
で、我らがまっすーは、やっぱりあんまり映ってないね
まぁ、本人もJr.時代は。。。って言ってたくらいだから、仕方ないね。
バックを一生懸命探せば映ってるかな
今度ゆっくりリピしてみます。


次に『少クラプレミアム』
こっちは、お嬢から「テゴマスは」ってメールが来てました。
家に帰ると「NEWSは、ナミダと星めざやったで」って報告が
「でね、最後にいいもんだあったよ」って思わせぶりなセリフ。
何かと思もえば、大好きな【なんとかなるさ】もあったんですね。
この曲、聞いた時から大好きなんだけど、前に一度プレミアムの総集編みたいなので、ちょこっとだけ見たことあって、「もっと見たいなぁ~」って思ってたから、めちゃ嬉しい
まっすーの笑顔がとっても可愛くて、更に山ぴーと慶ちゃんも可愛いダンスを踊ってるから、見る度に癒されるんだよね

2日続けて、【永久保存版】の映像がゲットできて幸せ


そして、昨日の『金八先生』
まぁ、懐かしい面々がいっぱい登場してましたね。
第1&第2シリーズはがっつり見てましたので、最初の方は「懐かし~い」の連発でした。
自分では、第1&第2しか見てないと思っていたんだけど、どうやら第4と第8シリーズも見てたようでした。
過去映像が流れて初めて「あれ?このシーンみたことある。。。」って気づきました。
相変わらずですね
お嬢には、「ほら!見たことあったやろ」って言われちゃった

まっすーがどれくらい出演してるのか、いつ出てくるのかドキドキしながら見てました。
あの赤い髪、目立ってましたね。
特に最後の卒業式のシーン。
どこにいるのかすぐわかっちゃった
でも、近くにいるはずのしげは、なかなか見つけられなくて。。。
ゴメンね、しげ。愛情足りなくて

最後の金八先生の卒業式のシーン、とってもよかったですね。
実は前日の土曜に似たようなことをしたばっかりだったので、余計に胸にくるものがあったりして。。。(まぁ、この話は追記の方で


楽しみにしていた番組が全部終わっちゃって、ちょっと抜けがら状態。
4月からのドラマも亮ちゃんしか出ないしなぁ~
最初にも書いたけど、そろそろ嬉しいニュースを流してもいいんじゃない
みんなに「夢と希望」を与えるためにも、ぜひお願いしま~す


  

さて、そろそろKちゃんNEWSの時間が近づいてきましたね。
今日もゲストはまっすー
久しぶりに簡単レポでもしようかな?
このまま、何も起きなければですけど。。。

散々引き伸ばした追記の方は、KちゃんNEWS終了後にでもアップします。
それでは、いったんここで


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
