2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
KちゃんNEWS (11-3-28:まっすー♪)

ゲストは予告通り、まっすー
KちゃんNEWSが6周年を迎えるそうです。

 Weeeek 

ふつおた

【ふつおた】は、しげの時はなかなか紹介できないって。
脱線が多いようね気がするもんね。

 『ヨコヒナのレコメンでも、まっすーのラジオネームを繰り返して言ってるのを聴いて嬉しくなった。』
それを聴いて、しげはできてないと言う慶ちゃん。
でも、てごはちゃんとしてるから、まっすーと同じようにやってるって言うまっすー。
そのまっすーも、ヨコヒナのラジオに出演すると緊張するんだって
理由は大先輩だから。
そうだよねぇ~
まっすーにとっては、ヨコヒナは大先輩なんだよね。
その流れから、「小山は可愛くないけど、俺はかわいい」と言い切るまっすー
そんなまっすーが可愛い

 『同性の兄弟より、異性の兄妹の方が似ている』
まっすーはお姉ちゃんとよく似てるんだって。
慶ちゃんは甥っ子にはよく似てるって。
確かによく似てるよねぇ~
でも、実はお母さんとそっくりな慶ちゃん。

 「なんにでも可愛いって言うのは引きますか?」
まっすー、「そんな子いる?」って。
そこで、慶ちゃんが亮ちゃんに怒られたことを思い出して、「以前、俺とまっすーが車の中から外を見て『かわいい』っていったら、亮ちゃんに『男が可愛いなんて言うな』って怒られたことがあるって思い出してた。

 「『第2ボタンください』って言われたことありますか?』
まっすーはブレザーだったし、中学の卒業式出てないし、金八は衣装だったからないって。
なにげにホッ?
慶ちゃんはもしかしたあったかも?でも覚えてないなぁ~って。
ここで、「なんで第2ボタン?」って疑問に思った慶ちゃん。
まっすーが「心臓に一番近いからだよ」って言うと、「しきたりだと思ってた」って言う慶ちゃん。
こういうとき、「まっすーって雑学王だなぁ~」って思うなぁ~

 「お姉ちゃんとおままごとした?」
お姉ちゃんとはしてないけど、お姉ちゃんの友だちと遊んでた。って言う2人。
弟ってこんなんなのかな?
お姉ちゃんの友だちとよく遊んでたから、他の子より女の子と話とすることに抵抗なかったかも?
そんなもん

最後に、まっすーがラジオネームを繰り返してるのに挑戦するも、うまくいかない慶ちゃんとうまくいくまっすー
やっぱり、「まっすーはアイドルだなぁ~」って慶ちゃんが感心してました。

まっすーのラジオも6周年ってことで「アニバーサリーは?」って慶ちゃんに聞かれるも「何もないよ」ってサラッと答えるまっすー。
スタッフさんも寝ちゃうまっすーのラジオ。
みんなの反応が知りたくて。スタッフさんの方を見ると寝てる。。。
「なんで寝てた?」「まっすーの声が癒し効果があるから」
慶ちゃんより、長くやってる気分のまっすー
でも、KちゃんNEWSの前身「PartyTime(?)」を覚えてないまっすー。。。

 希望 ~YELL~ 

  


以上、簡単レポでした。
今週は、いつものKちゃんNEWSに戻ってたように感じました。
やっぱり、KちゃんNEWSはこうでないとね
2人の優しい声に癒されて、気持ちよく眠れそうです。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
