2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
「うわ~ん。。。」と「きゃー♪」
こんにちま

昨夜、KちゃんNEWSの後に追記を書くって言いながら、慶ちゃんとまっすーの声に癒されちゃって、幸せになっちゃったら、すっかり追記のことを忘れちゃって、そのまま寝ちゃいました。

そのことを思い出して、せっせと追記に書いてたのに、なんでか全部消えちゃった
めっちゃいっぱい書いたのに。。。
ショックすぎて、もう書けないよ~
やっぱり、【LIVE】を見ながら書いてのがいけなかったのかな
ようやく、ちょっと元気になってきたお嬢と抑えめに「きゃ~」って言いながら見てたのに。
今さらだから書くなってことかも

もうこうなったら開き直って、【LIVE!LIVE!LIVE!】の感想をまた書こうかな?


気がつくと、あの楽しかった時間から半年以上経つんだよねぇ~
でも、映像が始まるとすぐに、あの時間に引き戻されるような気がする。
「ここ、おもしろかったよね
「まっすー、かわいい
「このダンス好き
「出た~美女木ジャンクション
「コヤシゲ、ほんまにデビューしたらよかったのに」
なんて色々言いながら見てたら、お友だちからメールが

」って思いながらチェックすると…

「きゃ~

ついに【テゴマスのあい】の発売決定
まだかまだかと待ち続けて、首が長くなっちゃうよ~って思ってたのが、ようやくですね
J-webをチェックすると珍しく詳細がアップされてました
詳細は続きをどうぞ

ちょっぴり凹んだ気分が一気にアップ
やっぱ、単純だなぁ~

web拍手 by FC2

テゴマス 2nd ライブ

テゴマスのあい

2011.5.11 RELEASE


ミニアルバム「テゴマスのあい」を引っ提げて行ったテゴマスの2ndライブDVD。
2010年6月4日 国立代々木競技場でのライブに加え、
追加公演「続・テゴマスのあい」から抜粋した3曲と60分を超える
ツアードキュメンタリーを収録!!

   

■初回生産限定仕様 :JEBN-0119/0120
DVD 2枚組 \6,200(tax in)

■通常盤:JEBN-0121/0122
DVD 2枚組 \5,500(tax in)

☆収録内容☆
初回・通常共通 APPROX.234min.

▼初回盤仕様
・2枚組 DVD
・52Pスペシャルブックパッケージ仕様

▼通常盤仕様
・2枚組 DVD

[DISC 1] APPROX. 130min.
◆テゴマスのあい
音色/ら・ら・桜 /キミ+ボク=LOVE?/
ミソスープ/Chocolate /What's going on?/
もしも、この世界から◯◯がなくなったら/
片想いの小さな恋/アイアイ傘/はじめての朝/
ケセナイ/みんながいる世界をひとつに愛を
もっとGive&Takeしましょう/僕のシンデレラ/
MC /Chu Chu Chu!/パスタ/はなむけ/
ぼくらの空/HIGHWAY/チーター ゴリラ オランウータン

[DISC 2] APPROX. 104min.
夜は星をながめておくれ/
キッス~帰り道のラブソング~/チキンボーヤ
◆続・テゴマスのあい
ただいま、おかえり/僕のシンデレラ/アイノナカデ
◆テゴマスのあいのうら ―Tour Documentary―



Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん、こんばんま(*^^*)
嬉しいお知らせ、ありがとうv-10
待ちに待ったDVDだよね!!

記事が消えちゃうと、本当ショックだよね(><)
私も、経験あるから、分かる・・・
最近は、途中、下書きに保存しながらやっているよ。
ゆっぴ~ちゃんへ♪
ホント、キリンさんになっちゃう前に発表があってよかったよね。
カメラが入ってたって聞いてたから、余計に「なんで発売されないのv-362」って思っちゃうもんね。
ホントによかったv-424

普段はちゃんと下書きに保存しながら書いてるねん。
でも、今日は追記やったから、途中で保存してなかってん。
そしたら消えちゃって、もうめちゃくちゃショックやったわv-406
やっぱり無精したらあかんね。

そう言えば、年末にブログ始めるって言ってたよねv-364
こんど、URL教えてねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
