2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ぴーさま in 城ホ
こんばんま
今日は、お嬢と山ぴーのソロコンに行ってきました
残念な頭なので、詳しい内容は覚えてないんですけど、感想だけでも書いておこうと思います
でも、「感想でも知りたくない」って人が間違ってここに辿りつかなとも限らないので、続きの方に書きます。

そうそう
お江戸では、無事に募金活動が行われたそうですね。
山ぴーがコンサートの中で午前中に行ったって報告してくれました。
メンバーにも久しぶりに会ったそうです。
映像も少しだけ流れましたよ
今のまっすーが見れて、思わず「きゃ~」って叫んじゃいました
そして、会場の入り口は募金箱が設置されてました。
少しですけど、ちゃんと募金してきました

山ぴーに元気をもらって幸せ気分で帰宅して浮かれてたら、マスヒツを忘れちゃいました
浮気した罰かな
ごめんなさい

これを書きながら、【ZERO】を見ていたら、代々木の様子が流れました。
10万人のファンが集まったって、やっぱりジャニーズってすごいですね
今後も毎月何かイベントすると言うことなので、協力できることは協力していきたいと思います。

それでは、


web拍手 by FC2


  


前から、今日はネイルサロンに行って、久しぶりにネイルをしてもらってから会場に行く予定にしてました。
春休みだけど平日だからとタカをくくっていたら、いつも行くお店は予約でいっぱいでした
「どうしよう。。。」ってしばらく茫然。。。
でも、近くにチェーン店があることを思い出して、そちらに行ってみると誰もいませんでした。
お店の人も1人しかいなかったけど、順番にしてもらえばいいし、ここでしてもらうことにしました。
お嬢はカラーリングと1本だけネイルアートを、私はジェルネイルでグラデーションにしてもらました。
2人とも春らしく、ピンクです


さて、肝心のソロコンですけど、ダブルアンコを含めても約2時間でした。
4月からは省エネコンになるとの噂を耳にしてたんですけど、省エネって時間短縮ってことかな
コンサートの時間を短縮するとすごい省エネになるのも確かだから、案外これが正解かなって思ってます。

コンサートの始まる前にスクリーンに被災された方々へのメッセージが流れました。
スクリーンが遠かったので、少し見にくかったんですけど、心に響くメッセージでした。

セトリとかは全然覚えてないです
でも、今までのシングル・アルバムの中からたくさんの曲を歌ってましたよ。
ただ、お嬢的には「サンタマリア」と「太陽と月のシンフォニー」を歌わなかったのがご不満のようでした

キラキラの衣装で、「近くで見たら目が痛いだろうなぁ~」なんてことをぼんやり思ってました。
今日のバックはJr.の5人。(ただし、洋楽テイストの曲はダンサーさんでした)
大我くん、増田良くん(細いまっすーって紹介されてました)、アンダーソンくん、高田しょうくん(自己紹介の仕方がはるな愛みたいってからかわれてた)、あと1人が思い出せない(どことなく山涼に似てたんだけどなぁ~)
演奏はFiVe

ステージはメイン、センター、バクステの3つ。
センターステージ上には星があって、始まる前はクルクルと回ってました。
「きっと始まったらあの星は上に上がるねんで」って言ってたら、その通りでした。
登場も「あの真ん中からやで」って言うのが見事的中

最初から最後まで、山ぴーのファンサがすごくて、「質問コーナー」の時なんて、山ぴー自らがマイクをファンの人に向けて聞くもんだから、すごい悲鳴でした。
今回ほど「アリーナがよかった」って思ったことはないって断言できるほどのファンサでした。

お嬢に聞けば、きっともっとたくさんのことを覚えてるんだろうけど、ここのことは内緒なので、これくらいで勘弁してください。
ただ、思い出したことがあれば、こっそり追記しておきます。

そして、コンサートは、とっても楽しかったです
やっぱり、一瞬でも別世界に触れることで、元気をいっぱいもらって「また、明日からもがんばる」って気持ちになれたんだもん
夏はしげの舞台があるからNEWSコンがないことはわかってるから、ぜひテゴマスコンをお願いします




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん、こんばんま(*^^*)
山Pコンサ、楽しかったみたいで良かったv-10
元気をもらえるのは、本当に有難いねv-238

娘ちゃん、ブログの事、知らないの?
うちは、PCは、兼用なのでバレてる(笑)
読まれてる事はないけど・・・

Marching Jでは、テゴマスがアカペラで、「青いベンチ」「ミソスープ」唄ったみたいだねv-10
行ける訳ないのに、羨ましく思えたよ!
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま~♪
返事遅くなってごめんねv-393

山ぴーのソロコン、楽しかったよv-410
毎回コンサートでは元気をもらって帰るんだけど、今回は特にいっぱいもらえたかなv-362
やっぱり、コンサートっていいねv-238

PCは共用で使ってるんだけど、ユーザを切替えてるのと更新が真夜中だからバレてないんだと思うv-8

こんな時、地方組は「お江戸はいいなぁ~」の思いが消えないよね。
1回限りじゃなく、最低でも1年は続くらしいから、次回以降は地方組も参加できるイベントを考えて欲しいね。

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
