2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
週末の色々。
こんばんま
遠いお江戸で行われたジャニーズファミリーの募金活動。
無事に終了したそうですね。
3日間で39万人もの人が来たなんて、さすがジャニーズ
スポーツ紙・WSと各種メディアでかなり取り上げられたんですね。

でも、私は全部忘れてました。。。
唯一、初日の模様をZEROで見たくらいですね
忘れてしまったのは、一応理由があるんですよ。
その理由は長くなるので、続きに書きますね

今、これを書きながらKちゃんNEWSを聴いてるんですけど、ちょっとしたトラブルで最初を聴き逃してしまったので、今日の簡単レポは諦めました。(ホントは心が折れた。。。)
録音はお父さんのPCでしてるので、できていることを祈るのみです

それでは、短いですが今夜はこの辺で、





web拍手 by FC2

  


金曜日に山ぴーのソロコンでいっぱいの元気をもらって、ご機嫌になった私たち親子です。
そして、土・日は、6年間お世話になった学童の先生の謝恩会をしてきました。
先週の土曜日に卒業式をしたんですが、あちらは「在校生による卒業式」で、今回は「卒業生のよる卒業式(謝恩会)」だったんです。
本当はまだ在校生の方に入るんですけど、色々なご縁から卒業生(OB)とも交流があって、今回お誘いを受けました。

「大きな会場を借りて」と言う案もあったそうなんですけど、「ゆっくり話ができるように」との幹事さんの配慮で1泊での開催になりました。
ただ、「宿泊は無理。。。」という方もいるだろうとの配慮から、宿泊できない人も参加できる場所を選定してくれたんです。
素敵な幹事さんです

謝恩会はとても盛況で、1次会の終了は21時半を過ぎてました。
「帰宅組のバスが発車してしまう」と大急ぎで準備することになってしまったほどです。
その後は宿泊組で2次会。
1時過ぎまで飲んだり、おしゃべりをしたりと楽しい時間を過ごしました。

翌日は、「お風呂(温泉)に入りたい」との理由で6時起床
睡眠時間は4時間ほど
でも、楽しい気分で就寝したからか、気持ちよく飲んだからか、すっきりと目覚めました。

朝食後は、近くを散策。
いつもなら、桜が咲いて綺麗だろうけど、今年は寒かったからか、ほとんど咲いてなくて残念。
でも、お花見気分だけ味わってきました。
「また、集まろうね」を挨拶に解散
素敵なで楽しい時間でした。


これ終わればよかったんですけど、私は夜も謝恩会という名の飲み会だったんです。
今度は、学校の先生と。
でも、午後になると寝不足でしんどくなってきたので、1~2時間ほどお昼寝。
夜になると再び外出すると言う「不良お母さん」をしてきました。

19時開始で、居酒屋さんに2時間強。
ちょうど、担任だった先生が誕生日だったので、サプライズでケーキを用意してお祝いしました
色んな話で盛り上がって、めっちゃ楽しかった
ところがこれで終わりじゃなかったです。。。

この後、カラオケへ移動
まぁ、こちらも盛り上がること
私は、さすがに連日の夜更かしで疲れてきたのと、翌日仕事だからってシンデレラタイムで帰ったけど、残ったメンバーは何時まで遊んでたんだろう
今度の金曜日が入学式で昨日のメンバーに逢うから、聞いてみようっと

まぁ、そんなこんなで2日間、目一杯飲んだのに二日酔いにならなかった。
おなかいっぱい食べてたからか、そんなに飲んでなかったからか、はたまた他の理由があるのかわからないけど、無事に1日お仕事をしてきました。
次の楽しみは。。。
明日からもがんばります



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
