2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
ドル誌♪
こんばんま
今日は午前中ちょっと用事が出来て、午後からお仕事に行きました。
めったに乗らない電車(神鉄)に乗って、「このへんは神戸って思われへんほど田舎やなぁ~」なんて、お父さんと話をしてました

すっかり暖かくなって、桜もだいぶ咲いてきて、入学式にはいい感じって思っていたら、天気予報は
お願いだから、降らないでね


  


ドル誌を買いに本屋さんに行ってびっくり
P誌がA4サイズになってたんです
「そんなこと書いてたかなぁ」って思いながらレジへ行きました。(購入は今月も3冊
それでは、各誌の簡単な感想など。。。

【P誌】
「花開く春“BLOOM”がキーワード」
山ぴーは、「つぼみの時期が一番いいと思うから、いつまでも“いつ咲くんだ?”って思われていたい」んだって
確かに花開いちゃうと、次は散るだけだから、“いつ咲くの?”の方がいいかもね。

亮ちゃんは、「お花見をしてみたい」って。
「毎年言ってるのに、まだしたことないから」と、「大の大人が昼間から屋外で堂々と宴会するのに最高のいい訳だから」だって。
確かにお花見って宴会の口実だもんね
それより、メンバーと全然逢ってなくて、テゴマスが出したのをCMで知ったなんて。。。
もう少し、メンバーが揃う機会を作って欲しいなぁ~

まっすーは、「優しい気持ちになれるから桜の咲く季節が好き」って。
やっぱり、まっすーって優しい
「お花見が楽しめるようになったのは、自分が大人になったから」だなんて、大人になっちゃったんだね。

てごは、「同世代の人が海外で活躍するのが刺激になる」なんて、すごいね
やっぱり、てごは向上心が人一倍強いなぁ~

慶ちゃんは、「甥っ子が小学生になって大きくなったなぁ~って思う」そうです。
服をプレゼントしたら、お礼の電話がかかってきて、大きくなったなぁ~って思ったって、どんだけ叔父バカ

最後は、しげ。
「春野菜(たらの芽とかふきのとう)の天ぷらが出たら気持ちが揺れる」なんて、しげ何歳
私はしげよりうんと年上だけど、どっちもだべられないよ~

どの写真も春らしく、ふんわりした雰囲気なんだけど、テゴマスがこの間のぴあみたいで、かわいい

『NEWSPICE』は、コヤシゲ。
相変わらずのコヤシゲトーク。
「いいたいだけ」じゃなくて、ホントにデビューしないかな


  


雑誌と見ながら、ポチポチしてたら予想外に時間がかかっちゃった
なので、今夜はP誌だけ。
明日以降に残りの2誌の感想も書きたいです
ただ、どれが一番お気に入りって聞かれたら、D誌かな
スーツ姿のテゴマスが新入社員みたいでめっちゃかわいいです。
どんなんかは、本屋さんで確認してくださいね

それでは、


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん、おはよう(*^^*)
昨日は、素敵なまっすー写メありがとうv-10
本当に、素敵で、きゅんきゅんv-238
また、ドル誌レポ、楽しみにしているね☆

こちらの桜は、まだ、つぼみ多し・・・です。
入学式は、お天気良くなる様に祈ってます(*^^*)
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪
今月のまっすー、どれもこれもカッコよかったよ(o^∀^o)
写真でこんなに素敵だったら、実物を見たらどうなるんだろうね?
早く地方でも逢えるチャンスが欲しいね♪

入学式は着物の予定だから雨は困るんだよね(ノд<。)゜。
曇りでもいいから降らないことを祈るのみだわ(T-T)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
