2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
26歳おめでとう♪
Happy Birthday♪

 山下智久さま

26歳おめでとうございます!



NEWSのリーダ、山ぴー
お嬢の大好きな山ぴー

あなたがいなければ、今のように親子でコンサートに行くこともなかったと思います。
山ぴーがきっかけで、NEWSに興味を持ち、お嬢はてご、私はまっすーが大好きになりました。
そして、色んなところにお友だちができました。

一言でこの気持ちを表すのは難しいんですけど、やっぱり「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
なかなか、6人が揃った姿が見れなくて、不安な気持ちになっている時、必ず優しいコメントを残してくれる山ぴー
NEWSの素敵なリーダです。
これからも、もっともっとキラキラと素敵な山ぴーでいてください


  


今日(もう昨日ですね)は、お嬢の入学式でした。
晴れの門出が生憎の雨で、ちょっと残念

お嬢は朝からドキドキ
入学式は午後からだから、ちょっと早めの昼食を食べてる時なんて、「緊張で気持ち悪くなってきた~
なんとか昼食を食べたけど、こんなことでも緊張するお嬢が可愛い

学校につくと、クラス分け発表の紙が貼ってあって、親子で名前探し。
ようやく5組に名前を見つけて2人で大笑い
実は「5組のクラスカラーってピンクやから、5組がいいなぁ~」なんて話をしてたんです。
それがどんぴしゃでびっくり

ただ、残念な(?)ことも。
保育園時代から12年間一緒だった男の子と初めて違うクラスになったんです。
今年も一緒になりたかったね。

担任の先生は音楽の先生。
とっても小柄な方なんだけど、パワフルな感じの先生。
お嬢は、「まだわからへん」やったけど、私は「いいクラスになるんちゃうかな」って予感。
素敵な1年になるといいなぁ~


web拍手 by FC2

実は、わが家では4月9日にはもう1人誕生日の人がいるんです。

それは





お父さん。

山ぴーとは似ても似つかないおじさんなんだけどね
だから、お祝いのケーキを買おうと思えば買えるんです
でも、買わないんです。
その理由は、明日発表しま~す

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、こんばんま(*^^*)
私も、山Pが居なかったら、NEWSふぁんになっていなかったかも・・・って感じだよ☆
そして、NEWS繋がりのお智だちにも、出逢えた事に感謝していますv-22

うちは、今日ハピバやったよ!
NEWSのお祝いメッセも見れましたv-10
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま~♪
不思議な縁だけど、こんな出逢いもいいよねv-238

そうだったよね。
今日はお嬢さんの誕生日だったもんねv-411
大好きな山ぴーと同じ日が誕生日だなんて素敵だよねv-343
うちも明日になれば、ハピパメッセが見れるんだよね。
楽しみ~♪
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
