2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最高の誕生日♪
こんばんま

とっても高額になった13歳の誕生日プレゼントだったけど、行った甲斐はありました
それは。。。

今日の席も先週に引き続き、バクステ側のスタンドでした。
ただ、先週よりちょっと前だったので、「ちょっとは見やすいかな」って言いながら行ったんです。
ところが、行ってびっくり
マリンメッセはスタンド席なのにアリーナ席側から入るんですよ
しかも、アリーナとスタンドが繋がっているから、スタンド1列目なんてアリーナと同じ高さ

「めっちゃ見やすいやん
目の前にバクステがホントに目の前で、お嬢と2人大興奮
さらに、着席ブロックのすぐ後ろだったから、前にいるのは1人だけ
見やすいなんてもんじゃなかった
めっちゃカッコいい山ぴーがすぐ目の前にいて、「無理してきたかいがあった」ってしみじみ思っちゃいました。
最後には、テープもゲットできて、ホント最高の誕生日になりました


時間が前後しちゃうけど、会場ではお久しぶりにお友だちにも逢いました。
ちょっと前がお嬢さんの誕生日だって聞いてたので、うちのお嬢に「がんばってプレゼント作って」って頼んでたんだけど、ギリギリまで何にもしてなかったから、行きの新幹線+博多に着いてから最後の仕上げなんて、バタバタになっちゃった
少し年上のお姉ちゃんにプレゼントってことで、めっちゃ悩んでたから、喜んでもらえてお嬢も嬉しかったみたいです

そのお友達の紹介で何人かの方ともご挨拶したんだけど、あとで「お母さん、さっき逢った人、LIVEの時も逢ったよな」って言われたんだけど、私はわかんなかった。。。
子供の記憶力ってすごいから、もしかしたらそうなのかも
もし、そうだったら失礼なことしたなぁ~
記憶力なくてごめんなさ~い


  


帰宅後は、お嬢の誕生日をしました。
そのケーキがこれ
ケーキ


季節限定の「桜のシフォンケーキ」です。
どうしても、これが食べたくて(私がね)予約してました。
ちゃんとチョコプレートを付けて、ろうそくも立てましたよ。(写真では取ってますけどね)

明日からは、中学へ登校。
とりあえず小学校時代の友だちと一緒に登校するみたいだけど、新しい友だちも作りたいようです。
ファイトだ
お母さんは、応援するからね。

それでは

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
お嬢さんのお誕生日おめでとう!
Bigなプレゼントですね~ 
(マカロンのプレゼントなんて色鉛筆だよ(笑)
しかも良い席に恵まれてよかったですね♪
忘れられない誕生日になったことでしょう。

ぶらうにいさんへ♪
おはようございまっす~♪

お祝いコメ、ありがとう(≧▽≦)
すごい豪華なプレゼントでしょ?
誕生日とコンサートが重なることなんてめったにないからって大奮発しちゃった!
でも、こんなん毎回できへんから、次からはいつも通りケーキだけになると思います^^;
おはよ~ございまぁす。
昨日はわざわざ遠くまでぴぃちゃんに逢いに来てくれてありがとうございました。
ぴぃちゃんもさぞかし嬉しかった事でしょう。

あれっ!?
ちょっと違う??

久しぶりに逢った海ちゃんはまだ一段とお姉さんになっていましたね。
海ちゃんの記憶力もさすがです。
LIVEの時にちょっと一緒に居ただけなんだけど、よく覚えてましたね。

今日から始まる中学校生活。
小学校とはまた違った楽しさもあると思います。
陽さんも益々忙しくなるかもね。

ファイト~o(^-^)o
そふぃさんへ♪
こんばんま~♪

こちらこそ、お久しぶりにお逢いできて嬉しかったですv-238
ありがとうございました♪

お姉ちゃんになりました?
まだまだ可愛いもんですよ。
顔もゴシゴシできるしv-8
子供の記憶力ってすごいですね!
身内以外の人と初めてNEWSのことを話したので、印象に残ってたのかもしれないですね。

毎日新しいことばかり、不安と期待が入り混じってるようです。
明日からはお弁当づくりも始まるし、私もがんばりま~すv-91
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
