2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
気づいてしまった衝撃の事実!?
こんばんま

今朝は、今日から中学に登校と言うことでめっちゃ緊張したのか普段なかなか起きないお嬢がすっと起きてびっくりと言う1日のスタートでした。

実は昨夜も。。。
「友達と行くことにしたけど、クラス違うからなぁ~」
「げた箱で同じクラスの子にあったら声かけてみようかな?」
「でも教室4階やし話題もつかな?」
「校庭ってどうやって行くんやろ?」等々、不安なことがいっぱいあるみたいでした。

「色々考えてもしゃあないで なんとかなるさ~」とのんきな母全開で答えたけど、実は私もちょっと心配
でも、心配しても仕方ないからお嬢を信じて見守ることにします。


  

そんなお気楽な母が今日気づいた衝撃の事実とは

気になる方は、続きをどうぞ
なぁんてね

『衝撃の事実』って言うのは、ちょっと大げさなんですけど、遠路はるばる福岡まで山ぴーに逢いに行くなんてすごいなぁ~って思ったんです。
でも、よ~く考えると2年前のSBSの時は横アリまで行ったんですよね。
ただ、これにもちゃんとした理由があるんですよ。

最初、ソロコンがあるって発表された時って横アリしかなかったんですね。
せっかく、大好きな山ぴーのソロコンがあって、行ける日程なら行ってみたいって思うじゃないですか
お父さんに相談したら、「行ってもいいよ」って言ってくれたので申し込んで、見事当選
大喜びしたら、大阪もあるって発表されて。。。
でも、すでに振り込んだ後だし、お嬢はその気になってるし、ってことで横浜くんだりまで行ったんですよねぇ~

もちろん、その後の大阪も行きましたよ。
しかも2回
こちらも「横浜を諦めた人が大阪申し込むよな」って理由から、お嬢の名義と従姉の名義で申し込んだら両方とも当選して、2日行ったんです。
当然、お嬢は大喜び

で、今回は地元(?)大阪と福岡の2回。
山ぴーのソロコンだけで5回も行った計算です。
何気にNEWSやテゴマスと同じくらい言ってることになります。
しかも遠征先がめっちゃ遠い

そこでふと気付いたんです。
「私って、実はぴーが一番好きだった
そんなはずないんだけどなぁ~
確かに山ぴーはカッコいいですけど、私が好きなのはまっすーのはずだよね って、なっちゃった

親子で、「きゃ~ きゃ~」言ってると、こんなことになるってお話でした。

それでは、今夜はこのへんで。
そういえば、今夜はKちゃんNEWSの日ですね。
ゲストはしげか。
気が向けば、簡単レポするかも。。。 (しげの扱いひどいね






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。