2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ありゃりゃ。。。
こんばんま
1個前の記事。
朝、ご機嫌でアップしたつもりだったのに、『下書き』のままだったとさっき気づきました
毎度のことながら、自分のどんくささに呆れかえってます

  

さて
気分を切替えて

「TVぴあ」の亮ちゃん見ました
大好きな亮ちゃんスマイルがいっぱい
初めてのお父さん役、楽しみですね。
関西では深夜の放送なので、録画の可能性が高いけど、ちゃんと見ますよ
楽しみだなぁ~

『メンバーで家族を作ってください』の質問の答え、笑っちゃいませんでした
と言うか、「いとこは家族ちゃうやん」って突っ込みたくなった私は関西人
「いとこじゃなく、かわいい弟と妹にしてよ」と言ったのは、わが家のお嬢です。
かわいい弟はいいけど、妹って
まぁ、妹でもいいですけどね

『メンバーで家族。。。』から「NEWSが先生だったら」をお嬢とやってみました。
めっちゃ楽しかったです
2人の意見がすぐに一致したのが、『まっすーは体育の先生
ダンスなんて、めっちゃ上手に教えてくれそうだと思いません

残りは。。。
てごは、『恋愛』だそうです
中学生にこんなこと言わせるなんて、てごのイメージって。。。
まぁ、わかる気もするけどね

慶ちゃんは、「わかんない」って言ってると、そのうち代わりに問題を解いてくれそう。
以前だったら「慶ちゃんに教えてもらうことってない」って言ってたのに、すごい変化
優しい慶ちゃんはどんな無理なことでも聞いてくれそうとも。

難しい問題はやっぱりしげに聞くのが一番
そのときの恰好は、ビシッとスーツを着て弁護士みたいな細いメガネをかけてるイメージなんだって
一番頭がいいって印象はずっと変わらないようです。

亮ちゃんは、『女の子には照れてちゃんと教えてくれなさそう』で、『男の子やったら、そんなんわからへんのかって怒られそう』なんだって
これって、結局教えてくれないってこと
まぁ、そんなイメージあるよね。
でも、そんな亮ちゃんも好きなんですよ

最後は、山ぴー。
山ぴーは、『恐れ多くて近寄れない』そうで、「もし、握手したら、その手は絶対に洗えない
それくらいスターやから、校長先生だって
いつもキラキラの服を着てて、近くて見たら眩しすぎるとか
どんだけ山ぴーが好きやねんって話ですよね

「てご~」とか「みっくん、カッコいい」とか言ってても、やっぱり山ぴーは別格なんだって


久しぶりにお嬢とバカみたいな話をしておもしろかったです。
こんなバカな親子の話に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

それでは、


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
