2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
一言だけ。。。
こんばんま
今日は半日お日さまの下にいたから、めっちゃ疲れた。。。
なので、このまま寝ちゃおうかと思ったけど、簡単に日記をだけは書いておこうかな?

今日は、今年初めて甲子園まで阪神の応援に行ってきました。
毎年、1~2回は甲子園に行くんだけど、前はお父さんと一緒に「わぁ~」って叫んでいたお嬢の関心事がジャニーズへ移っちゃたもんだから、「行くよ」って言ってもあんまり喜ばなくなっちゃた
お父さんは、ちょっと寂しいみたい。

今日も、行く前に私と2人で『ららぽーと』をウロウロしてから行ったしね
まぁ、行けばそれなりに楽しむんだよ。
なんでか知らないけど、妙に阪神の選手には詳しいしね。
お嬢って結構謎なんよねぇ~

試合は、負けちゃいました。
がんばって応援したんだけどなぁ~
しかも、帰りの電車で阪神が負けたからって電車に八つ当たりしてるいい年をしたおじさんを目撃して、めっちゃブルーになるし。。。
ホントに「お疲れ様でした」になっちゃいました。

さて、他に書いておきたいことはなかったかな?
う~ん
思い出せないので、今夜はここまで。




あと7日

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう(*^^*)
私も、阪神ふぁんv-237(一般Pだけど・・・)
試合が負けたら、うちの父もご機嫌斜めになっちゃうの(笑)
勝てば、子供や孫は、おこずかいをもらえます(笑)
今年は、沢山勝って欲しいな!!

昨日は、ありがとうv-22
いつも、陽ちゃんには、元気もらってますv-238
No title
陽さん☆
おはようございます^^☆

3人で野球観戦!
娘さんとの時間ご主人も楽しいひと時ですね~v-237

八つ当たりしてるおじさん(笑)
好き過ぎるだけに抑えられないのか!
昔、USJが出来た時に大阪に出向きタクシーに乗りました。
ラジオから野球中継が流れてて阪神が負けた直後に
運転手のおじさんが電源をぶつ切りしてて怖かったの思い出しました!
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪
お小遣いがもらえるなんて!
一生懸命応援しちゃうね(o^∀^o)
普通に阪神を応援してる、うちの父でも負けてくるとテレビのチャンネル変えちゃうよ
関西に住んでるとどうしても阪神を応援しちょうのかな?


元気になれた?
聞くのは得意だから、いつでも連絡してね(^-^)
machiさんへ♪
おはようございまっす~♪
そうなの、かまって欲しいお父さんはあれこれするけど、お年頃の娘はスルー。。。
お父さんって寂しいね(笑)

負けた時の阪神ファンって、みんなお行儀が悪くなるんやけど、昨日のはちょっと行き過ぎ!
車内の人がみんな嫌な気分になったからね(泣)
好きが高じての行為だとは思うけど、子供が見てる時もあるから、少しは考えて欲しいなぁ~なんてね
senさんへ♪
こんばんま♪&はじめましてv-410
初コメは緊張しますよね。よ~く分かります。
実は私も読み逃げの常習犯です(笑)
そして、アラフォーですv-411
でも、アラフォーってお母さん世代じゃないですよね?

娘とのやり取り、楽しそうですか?
まだ中1でお子ちゃまだから一緒に遊んでくれてるんだと思います。
「そのうち友だちと遊びに行っちゃうんだろうなぁ~」なんて思いながら、遊んでくれるうちは思いっきり一緒に遊ぼうと思ってますv-343

「お母さんはおっちょこちょいだから」との娘のお墨付きをもらってる私ですが、よろしくお願いします。

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
