2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
KちゃんNEWS (11-4-25:てご)
こんばんま

2週間ほど前から毎日1~2通の迷惑メールが来てて、そのたびに拒否設定をしてたんやけど、だんだんめんどくさくなってきた
でも、メアドを変更すると、あちらこちらに連絡しなくちゃいけないからと、二の足を踏んでたんだけど、いい加減堪忍袋の緒が切れそうに。。。

このまま拒否設定を続けるのと、変更の連絡するのとどっちがいい

天秤にかけると変更の方が勝っちゃった
メアドを変更して、あちらこちらに連絡して、登録も変更して。。。
めっちゃ疲れた
でも、これで明日からは迷惑メールに悩まされなくなるんだよね?
だったら、いいかな

さて、今夜はKちゃんNEWS。
いつものように簡単レポです。
でも、今夜はメール騒動で疲れたから、めっちゃ簡単になるかも。。。



 オープニング
もうすぐ【あい】の発売の紹介で、てご登場。
でも、この話は「慶一郎の部屋」で、ということで1曲目へ。

 weeeek 

 慶一郎の部屋
5/11に【テゴマスのあい】リリース
本編だけじゃなく、追加公演も入ってるよ
そして、ドキュメントは1時間。
盛りだくさんな内容で珍しくまっすーのリハ風景が映ってるそうです。 ← 慶ちゃんも驚いてました。ってことは素のまっすーが映ってるって言うのは本当に珍しんだ~
まっすーは、徐々にエンジンがかかってくるタイプだとか。
今回はMCも収録。
ファンの子が、テゴマスのMCがおもしろいって言うけど本当?って聞く慶ちゃん(笑)
まっすーがMCを回してるとは思えないから、基本はてごがMCを回してる?って言われるまっすーって。。。
脱線したMCがいっぱい入ってるんだって
楽しみ~

そして、しげの舞台のお知らせ。
リーダが15年ぶりに舞台出演で、しげが共演。
「しげらしいねぇ~」ってどういう意味?慶ちゃん。
内容はコメディータッチらしいです。
こちらも楽しみ♪

 ふつおた
【てごがキムタクに貰ったバックはいつもらった?】
キムタクはあげたことを忘れてたんだって(^_^;)
でも、てごはちゃんと覚えてて、2年くらい前にフジテレビに番宣で行った時にもらったんだって。

【やこって名前。慶ちゃんと結婚すると「こやまやこ」】
でも、てごが好きなので慶ちゃんとは結婚できないです。
てごと結婚する人はシンプルな名前の方がいい?
名字が変わるってどんな感じなのかな?
想像できないって。

【1人カラオケしてきました。てごを思って2時間がんばりました】
てごは2~3時間かな?
さすがのてごも「1人です」って言うのは恥ずかしくて、もしかしたらくるかも?って匂わせて入るんだって
慶ちゃんは1人カラオケはないなぁ~って。
ドラマの収録中だったから、スカルくんは実家。
でも、ティニーは自分を犬と思ってないから、スカルがいてもスルーって

 音色 


はぁ~
がんばった
でも、限界。。。
もう寝ます。



あと6日
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、おはよう(*^^*)

迷惑メール、多いよねv-12
ない日もあるんだけど、多いと10通以上も届いちゃうv-12
最初は、自動受信で、迷惑メールの分までの受信料を支払う事で、莫大な金額になったので、アド登録していない方からのメールは、手動受信に設定v-222
未だに、面倒だけど、アド変更連絡が大変そうだからねぇ・・・
私も、アド変更する時は、まっすー事をアド入力したいv-238って夢見てはいるんだけどね(笑)

Kちゃんレポ、お疲れ様!!
慶ちゃんも驚く、あい魂が楽しみだねv-10
陽さん。おはよ~。

ラジオレポありがと。
明日までは早く寝ないと鳥栖行きが辛くなるので早々にお布団に潜り込んでしまいました。
Kちゃんニュースはかなり長いことリアルタイムで聴いてない気がするわ。
まっす~がゲストの時には頑張っちゃうんだけどね。

今も特急の中。
今日と明日頑張ればおしまいだぁ。
気合いを入れて行ってきまぁす。
(^0^)/
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんまv-411
もう、へとへとになっちゃったv-406
とりあえず、今日は1通も迷惑メールが来なかったから変更した甲斐はあったかな?

アドレスは、めっちゃ悩んだよ~
ホントは「massu」って入れたかったけど、何にも知らない人が見たら「?」ってなるから泣く泣くあきらめてんv-409
カミングアウトする勇気はないわ。。。

v-52 めっちゃ楽しみ~♪
慶ちゃんが素でびっくりしてたから、よっぽど珍しいことなんやろね。
どんなんかなぁ~?
そふぃさんへ♪
こんばんまv-411

お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-393
コメントが届いた時、ケータイにメールが来るように設定してたんだけど、アドレス変更するのを忘れてたみたい。。。
今、PC開いてコメントが届いてることに気づきましたv-399

今週のラジオはいっぱいおしゃべりしてて、いつもより内容が濃かった気がしました。
実際はいつもと同じだけだったんやけど、不思議v-361
昨日はメアド変更でめちゃくちゃ疲れてたから、無理かな?って思ってたんだけど、おもしろかったからがんばれちゃったv-221

片道2時間の通勤もあと1日ですね。
お疲れ様でした。
あと1日が無事に終わりますように。。。

> 陽さん。おはよ~。
>
> ラジオレポありがと。
> 明日までは早く寝ないと鳥栖行きが辛くなるので早々にお布団に潜り込んでしまいました。
> Kちゃんニュースはかなり長いことリアルタイムで聴いてない気がするわ。
> まっす~がゲストの時には頑張っちゃうんだけどね。
>
> 今も特急の中。
> 今日と明日頑張ればおしまいだぁ。
> 気合いを入れて行ってきまぁす。
> (^0^)/
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
