2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
疲れた時は?
こんばんま
昨日、へとへとになりながらもメアド変更した甲斐あってか、今日は迷惑メールが1通も来なかった
がんばってよかった♪
このまま、ずっと来ませんように

今日は、いつもなら30分で終わる仕事がトラブル発生で2時間近くかかっちゃって、昨日とは違う意味でへとへと。。。
こんな時は、優しいまっすーの声で癒されるのが一番だ~
ってことで、久しぶりにテゴマスの曲を聞きながら帰宅しました。
おかげで、家に着く頃にはちょっぴりご機嫌に (単純だこと。。。)

更にぎゃおまがにテゴマスが載るって情報も入手
この先どれくらいの雑誌に載るのかな?
雑誌だけじゃなくて、テレビやラジオもあるのかな
たのしみ~

連日の夜更かしで少々お疲れ気味なので、とっても短いですけど今夜はここまで。
kaeru_night



あと5日




web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん
連日お疲れさまっす
一段落かな?

癒しはマス
絶大な効果が得られるよね
姿見せていただけるともっと頑張っちゃうんだけどな~
DVDのプロモとかプロモとか…

DVD自体が期待大やから欲張らんとこ…
やっぱし欲張っとく!!


ギャオマガ
了解!!
メモしとこう~

きみどりちゃんへ♪
おはよう♪
「ちゃん」って呼ばれたら「ちゃん」で返さないと(o^∀^o)
ってことで今日から「ちゃん」付です♪

昨日頑張った分は終わったんやけど、まだまだ他のが終わってなくて(泣)
まぁ明日行けば1週間休みになるから、がんばります!

ギャオマガはガールズエンタって名前に変わるんだって!
基本
雑誌は早売りの関西だけど、この雑誌は当日でないと入荷してないことが多いんだよねぇ~
ちゃっとでも早く見たいのに残念やなぁ(ノд<。)゜。

私もテレビでのプロモを強く希望しまーすm(__)m
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
