2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
これ?
こんばんま

お江戸では「テゴマスのあいの看板が出現したとか。
まぁ、こちらではいつものごとく見れないし。。。と思っていたら、『オリ☆スタ』にど~んと載ってるじゃないですか
どこぞのブログさまでちらっとお見かけしたものと似ているような気がするので、同じものかな
見れなくて、ちょこっとだけ凹んでた気持ちもアップ
単純です

しかも次週発売号には、先日取材したと書かれていたテゴマスが載るって書いてあって、またまたご機嫌に
やっぱり単純です


  


いくら明日から休みとはいえ、ちゃんと時間に寝るつもりだったのに、飲みに行ったお父さんが帰ってこない。。。
帰って来ないのが寂しいんじゃなくて、ほったらかして先に寝ちゃうと、部屋がぐちゃぐちゃになるから起きてました。
案の定、帰ってきたお父さんはホロ酔い
起きてて良かった。。
でも、そのせいでこんな時間になっちゃった
まぁ、大した予定もないから、朝寝と決め込むことにしようっと

それでは、


あと3日
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽さん こんにちま。

どこのご家庭のお父さんも娘には甘々ですねi-179
ご多分にもれず我が家の旦那も「迎えに来て」という娘のでんわ一つですぐ迎えに行ってますよi-232

そうですよね~本屋さん行って「オリスタ」見てその場でニヤけてました(笑)まっす~の事となるとどんな小さなことでもすぐにご機嫌になって気持ちもi-184やっぱり私も単純ですi-179
senさんへ♪
こんにちま♪

父親って言うのは娘に甘いもんだとわかっていても、もうちょっとねv-393
まぁ、そうやってでも娘とかかわっていたいって言うお父さんの気持ちもわかるんだけどね。

次はギャオマガですよv-345
こっちはもっと写真が大きいだろうから、本屋さんで見るのは【危険】かもねv-411
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
