2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
がーるず・えんた
こんばんま
今日の午後、お嬢がタワレコにエイトのを買いに行きたいって言うので、一緒にお出掛けしていいもん見つけちゃった
それは。。。
【ガールズ・エンタの6月号】

見つけたのは、お嬢。
エイトのを持ってレジに並んでる時に「お母さん、ガールズ・エンタって音楽雑誌?」
「そうやで」って答えると、「あそこにあるで
なんとレジ横に音楽雑誌のコーナーがあって、そこに売ってるじゃないですか
お嬢よくやった

実はタワレコに行く前に本屋さんに行ってたんやけど、まだ売ってなくて「やっぱり明日かなぁ~」って思ってたからちょっぴり嬉しかった

で、肝心の内容なんやけど、残念ながら2人のインタビューとかはなかったです
でも、とっても素敵な言葉がたくさん綴られてました
その中で私が「これ」って思ったのは、噂のDISK2に収められていると言う、『楽屋でくつろぐ2人や増田のマル秘(!?)外出風景』の一言

先週のKちゃんNEWSでも話題になってたけど、ホントに『素』のまっすーが映ってるみたいですよ
いつも見てみたいと思ってたけど、なかなか『素』の部分を見せてくれないまっすーなのに、【つ・い・に】ですよ

あと1週間ちょっとで、このが手元に届くんだぁ~
楽しみ~


  


実はあと10分後には私の誕生日がやってきます。(ここ最近のカウントダウンの正体です
何歳になるかは、ひ・み・つ

毎年、ケーキとお嬢からお花をもらってます
でも、今年はどうかな
明日もお嬢は帰宅が遅いみたいだしなぁ~
私はお仕事がお休みなので、昼間に自分で自分へのプレゼントとして、ネイルサロンへでも行ってこようかと思ってます。

もう少しでお誕生日にだけ見られると言うメッセージが見れます
わくわくしながら、その瞬間を迎えます

それでは、

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
HAPPY BIRTHDAY 陽ちゃん!
○○歳おめでとう~
沢山いい事が待ってる素敵な年でありますように!

カウントダウン、何かな??って思ってた。
慶ちゃんの誕生日と1日違いなのね♪これは覚えやすいわ!
NoTitle
陽ちゃん、お誕生日おめでとうv-266
毎年、娘ちゃんからケーキとお花頂いているなんて、いいねv-274
子供からのプレゼントは、何であれ嬉しいよねv-238
ネイルサロンもいいね(*^^*)
ますます、素敵になる陽ちゃんv-237
もう、ハピバメッセは見たのかな!?
まっすーに、きゅんきゅんしてねv-10
素敵な輝く1年でありますようにv-22
ハピバ
陽さん☆
おはようございます^^☆

慶ちゃんと1日違いなんですね~。

お誕生日おめでとうございますv-25
素敵な1年になりますようにv-237

ハピバメッセージいいですね。
特別な日なのでたくさん見てくださ~~いv-238

そして雑誌情報すっかり忘れていたので助かりました!
ありがとうございます。
楽しみに本屋さん行きたいと思いますv-10
ぶらうにいさんへ♪
おはよう♪
早々にハピパメッセージありがとv-238
去年は、思い切ってこのブログを始めたことで色んな人に出逢えた1年やったわv-411
こんな素敵なスタートを切れたから、きっと今年もいい1年になるような予感v-352

カウントダウンは、ちょっとしたいたずらv-396
覚えやすい誕生日でしょv-221
NoTitle
おはようございまっす~。

そっかぁ。
やっぱりね。
そうじゃないかと思っていたのよ。
カウントダウンしてるけど、Kちゃんのバースディとは1日違うし…なんてね。

陽さん。
v-274お誕生日おめでとうございまぁすv-25
で、いくつになられました??
秘密にすると余計に聞いてみたくなります。
あっ、でも私のは秘密です(笑)

今年もたくさんNEWS事、テゴマス事、キスマイ事でお話がしたいですね。
これからもよろしくです。

陽さんに抱えきれないくらいのはっぴぃが訪れますように。
(*^^)v

ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪
ハピパメッセージ&v-5、ありがとv-238
夕方になるとお父さんと近所のお花屋さんに行って買ってきてくれるねん。
でも、今年はクラブで帰宅が遅いからどうかな?
朝、「おめでとうv-352」は言ってもらったけどねv-410

日付が変わってすぐにハピパメッセ見たよv-221
なんせこれが見たくてファンクラブに入ったんだもんv-398
PCと携帯であと何回見るかな?
見る度に心の中で「きゃ~v-343」って叫んでま~すv-411

machiさんへ♪
おはよう♪
ハピパメッセありがとv-238

慶ちゃんと1日違いって知った時はびっくりしました。
なんせ、お父さんは山ぴーと一緒、娘はその翌日なんで、「わが家はNEWSを応援する運命にあったんだv-237」なんて思ったくらいです。

ハピパメッセージは、日付が変わってすぐに見ましたv-221
可愛い笑顔が映るたびに心の中で「きゃ~v-343」って叫びながらねv-411

雑誌は、2人のコメントがあるわけじゃなかったから迷ったんだけど、いいことが書いてあって買っちゃいました。
こんな風に褒めてもらえると嬉しいですねv-238
そふぃさんへ♪
おはようございまっす~♪
ハピパメッセ、ありがとうございまっすv-238

気づかれてました?
もしかしたら気づく人もいるかなv-361なんて思いながら、少し小さめの字で書いてみましたv-411

何歳になったって公表できるのはいつまででしょうね?
先日会社で年をお知らせしなくちゃいけなくて、「○○歳です」って言ったら「もっと若いと思ってましたv-405」って言われるくらいの年です。

NEWS・テゴマス・キスマイと、おしゃべりしてもし足りないくらい嬉しいお知らせが続くといいですねv-238

おめでとうございます。
陽さん お誕生日おめでとうございますv-315
カウントダウンは何かと気になってました。
花束だなんて優しいお嬢さんと旦那様でうらやましいですv-290

ハピバメッセージ私の時と違う映像だと思うんです。
めっちゃ嬉しいですよね。何回リピしたことかv-356誰に「おめでとう」言われるより嬉しかったような。。。

素敵なそして幸せな1年になりますようにv-353
senさんへ♪
こんばんま♪
ハピパメッセージありがとうございますv-238

思わせぶりにカウントダウンなんてしてみました。
本当は誕生日が嬉しい年じゃないんですけど、NEWSくん達からのメッセージが見たかったんですv-398

例年は色々してくれてますが、今年は自分でケーキを買ったし、お嬢はまだ帰宅してないし、何にもなしの誕生日になりそうですv-409
まぁ、代わりに色んな人からお祝いしてもらったんでいいんですけどねv-410

メッセージはカレンダー撮影時期に撮影したと思われるものでしたよ。
詳しく書いちゃうと見てない人の「わくわくv-343」を壊しちゃうので書けないんですけど、時期によって少しずつ違うって言うのは耳にしました。
違うのがいいのか、みんな同じがいいのか。。。
悩みどころですねv-393
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
