2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
KちゃんNEWS(11-5-2:しげ)
こんばんま
今日はたくさんのハピパメッセージ&メールをありがとうございました
家族以外にお祝いしてもらったのは、本当に久しぶりだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです
こんな素敵な出会いは、全てNEWS&テゴマスのおかげ
まっすーを好きになってよかった

  

今夜はKちゃんNEWSの日ですね。
ゲストは準レギュラーのしげ(笑)
さて、いつもの簡単レポに挑戦です


 オープニング
27歳になった慶ちゃんをお祝いしてくれる
文化放送チームから恒例の誕生日プレゼント
作家のガイさんは慶ちゃんがeveryに出演中だって知らなったって
しげに「27歳はがっつりアラサー」って言われてたけど、そうなると私は。。。 ← 考えるのやめよっと!
取材で小学生に「何歳?」と聞かれて「27歳」って答えたら「おじちゃん」って言われてショックを受けた慶ちゃん。。。
でも、27歳になって大人として見てもらえることが心地いい慶ちゃん。
23・24歳はまだフレッシュだけど、27歳からはベテランの領域になるんだって。
周りの人に「27歳~33歳くらいまでが楽しい」ってよく言われたからなんだそうです。

 Happy Birthday  ← 自分で照れながら曲紹介をした慶ちゃん。可愛かったです

 ガールズトーク
【夢で見た異性を意識しちゃう事ってありますか?】
女の子でもそうなんだってことから、2人の見た夢の話が広がっていくんだけど、これがおもしろくて思わず聞きいっちゃった
コヤシゲ2人のおしゃべりって、なんでこんなに小気味いいんだろう
楽しすぎてレポを忘れちゃいます

 慶一郎の部屋
「しげの話題満載だから手短に。」って慶ちゃんが言ったら、しげが「TOKIOが怒るよ」って。
今のところ、本読み(2回)終了したそうです。
そして、なんだっけ?「みんなのことをよく知ろう!」ってことから、名前以外のあだ名をいうことになって、しげは「ナリフィス」って言ったら、覚えづらいからナリになっちゃったって
でも、大変なのがリーダーを【城ちゃん】って呼ばないといけないこと。
最初だったからがんばって【城ちゃん】って読んだけど、次回からは【城ちゃんさん?】にしようかな?だって。
そうだよねぇ~
大先輩なんだもんね。
先輩との共演って色々苦労がありそうだね

 エンディング

 BE FUNKY

  


お友だちのお祝いメッセージからスタートした1日。
とっても気分よかったんですけど、あとが。。。
今年の誕生日の話は続きの方へ

それでは

web拍手 by FC2

朝から、お父さんの機嫌があんまりよくなかったんです。
なので、イヤ~な予感はしてたんですけど、それが大当たり

まずは、ネイルサロンに行くために一緒に神戸に行くかどうかでケンカ1つめ。
着いてから、「きっと時間かかるだろうからお父さんはマッサージに行く?」って聞いても「別に。。。」って返事。

結局、私は最初の予定通りネイルサロンに行って、お父さんはどっかで時間つぶし。
終わってお昼を食べに行くってとこでまたケンカ。
なんだかんだ揉めながらお昼を食べて、ちょっとだけショッピング。

最後にケーキを買うようになって、またケンカ。
「誕生日ケーキを自分で注文して買うなんて、味気ない」って言ったら、「買ってこよか?って言ったやん」って。
これも私が一緒に行って、違うお店で買うって話やったから、自分で選ぶことに変わりはなくて、楽しくない

最後は、ケーキを食べるとき。
些細なことで大ゲンカ
一応、ろうそくもして歌ってから食べたけど、全然楽しくない
「もう、誕生日なんていらんわ」って思ってたら、お嬢が「はい、お母さん 誕生日プレゼント」って1冊の本をくれました
これで、ちょっと気分も上昇
やっぱり、持つべきは娘やね

寝る前には、カッコ可愛いテゴマスに癒されて、心穏やかに寝たいと思います。

地何お嬢にもらった本は、コアラブックスから出版されてる【テゴマス3】って本です。
いつもならお父さんにおねだりするのにおかしいなぁ~って思ってたら、こんな理由が隠されていたようです。
可愛い娘です ← 親バカです。



Secret
(非公開コメント受付中)

最高のHAPPY
HAPPY BIRTHDAY
陽ちゃん

たくさんの出会い、たくさんの出来事
素敵な一年になりますように


こちらへのメッセージ
一日遅れになっちゃいましたがまだお祝い気分なんで


読んでハラハラドキドキのお誕生日エピソード
終わりよければ
娘さんのプレゼントにHAPPYに締め括れたよね

NEWSメンバーからのお祝いメッセージにもHAPPY~
あ、後でこっそりと教えてね
きみどりさんへ♪
おはよう♪
ハピパメッセージありがとv-343
お祝い&プレゼントは365日受付中で~す(笑)

とんでもない誕生日でしょv-409
去年は誕生日にテゴマスコンがあったって言うのに、お父さんが旅行に行くって言うから泣く泣く諦めてん。
わがままなお父さんで困るねんv-393

娘は、中学に行くようになってずいぶんお姉ちゃんになってきて、色々してくれるようになってん。
今回も娘のプレゼントがなかったら最悪の誕生日になるとこやったわ。

NEWSくん達からのハピパメッセージ、後でメールします~す♪
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
