2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
楽しかった♪
こんばんま
今日はお嬢と城ホまで関ジュコンに行ってきました
行くまでは、関ジュなんてほとんど知らんし、大丈夫かなって、ホントに心配やってけど、取り越し苦労でした
めっちゃ楽しかったです
しかも、予想もしなかった展開になって、親子で「きゃ~
あえて言うなら「1粒で2度おいしい」って感じ?
たぶん、2度と行くことはないと思うけど、とっても楽しい時間でした。

ただ、コンサートが楽しければ楽しいほど、「まっすーに逢いたいなぁ~」って気持ちが膨らんできちゃって、早く嬉しいお知らせが欲しいです
いつまで待てばいいのかな
そろそろ、NEWSかテゴマスの活動を発表してくださいね。
事務所さま


  


家に帰るとお友だちからバースデーカードが届いてました。
中を開けると、めちゃくちゃ可愛いカードが登場
「うきゃ~」ってなっちゃいました。

こんなカード、今までもらったことなかったので、ものすご~く嬉しかったです

いつも思うけど、同じようにNEWSを応援していたことで出逢えたお友だち。
実際に逢ったことがなくても、この思いだけで、全国にお友だちができるなんてすごいことですよね
こんな素敵な出会いをプレゼントしてくれたNEWSくん達に感謝です。
そして、いつまでも大事にしていきたいなぁ~って思いを強くした出来事でした

それでは、今夜はこの辺で


続きに今日のコンサートの感想を書いてますので、興味のある方はどうぞ。。。

web拍手 by FC2


  


実はちょっとした手違いから、今日のコンサートは1部・2部と2回入ってきました。
でも、最初にも書いたけど、これが予想外に楽しいコンサートだったので、2回行ってよかったです。

今回は、Marching Jの活動で、みっくん&たいぴー、そしてひろっきーがゲストとして関ジュコンに参加することになったって知ったので、Jticketでチケットを取ったんですが、行ってみるとMarching Jの活動はそれだけじゃなかったんです

【GW特別企画】と銘打って、横アリで同時刻に開催されているJUMPコンと中継があったんです。
つまり、城ホにいながらJUMPコンも見ることができると言うラッキー
さらに、横アリのゲストに玉ちゃんが来てたので、キスマイも東西で何曲か歌ってました。

ちょっとここで告白しちゃうと、JUMPの薮くんと光くんが結構お気に入りなんです
そして、山涼のダンスもお気に入りです
なので、彼らを見れたことは「ラッキー」の一言に尽きます。

中継がつながったのは、コンサート開始前、MC時、終了間際の3回だったと思います。
あっちとこっちでそれぞれ盛り上がってる様子が映るし、2か所で同いて同じ曲を歌ったり、踊ったりと「初めての試み」だと何回も言ってたけど、優馬ファンには嬉しい出来事やったんちゃうかな
優馬はNYCとして、JUMPコンについてたのに、この連休はコンサートがかぶちゃって「優馬どうするんやろな」ってお嬢と話をしてたんです。
なので、この企画は嬉しかったと思います。
たまには、粋なことをしますね、事務所さま


2回入ったうちの1回目は初めての『立ち見』
こっちも「どんな感じ」って思いながら行ったんですけど、立ち見も結構楽しかったです。
まぁ、全然見えないことも多くて「もう~」って何回もなったんですけど、一番後ろだから何にも気にせずに飛んだり跳ねたりできるし、うちわも思いっきり上にあげて振り回せるし、誰も見てないから適当に休憩できるし、楽しかったです
ただ、こう思えたのは、もう1回がちゃんとした席だったからって言うのもあると思うけどね


曲は、先輩たちのもあったけど、オリジナル曲が多かったです。
知らない曲も多かったけど、まぁ、そこはノリでなんとかがんばりました。
そして、今回一番お気に入りになった曲が「世界がひとつになるまで」って言う忍たま乱太郎の曲です。
東西同時に歌いながら手話をしてる様子がモニターに映し出されてて、その様子がなんか可愛かったです
ダンスもまだまだなんだけど、一生懸命踊ってる様子を見てると、息子ががんばってるような気がしてきて「がんばれ~」って応援したくなりました。


きっと、関ジュのコンサートに行くことはもうないと思うけど、エイトコンに時々ついてることがあるから、今度からは、ちゃんと応援しようと思います。

でもね、やっぱり私はまっすーに逢いたいよ~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
陽ちゃん、こんばんま(*^^*)

やっと、今日の行事が終わったよ!
BDカードは、当日届かなくて、ゴメンね・・・
GWは日数掛かってしまって(><)
v-16カード見付けて、思わず決めちゃったv-10

「1粒で2度美味しいv-238」感覚は、いいよね♪
まっすーに逢いたくなるよねv-10
今は、あいDVDが待ち通しい(*^^*)
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪

おつかれさまでした。
色々と掛け持ちしていると毎日忙しいよねv-388
めげないでがんばってね。
でも、しんどい時はいつでも話を聞くからねv-410

BDカード、めちゃくちゃ嬉しかったv-343
2~3日遅れたくらいなんでもないよ。
嬉しいプレゼントは365日いつでも受付中だよv-411

あんなサプライズが待ってるとは思わなかったから、嬉しかったし楽しかったよ♪
でも、楽しければ楽しいほど、まっすーに逢いたいなぁ~って気持ちが膨らんじゃって。。。
ライブが一番だけど、まずはDVDだよねv-398
あとちょっとの我慢だよ。
楽しみだねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
