2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
幸せ(*^_^*)
こんばんま
今日は、マスヒツの日でしたね。
簡単レポでもしようかななんて思っていたけど、スターウォーズがおもしろくて、なかなかテレビの前を離れられなくて
「このままだと録音もヤバイ」と慌てて録音しに行ってたら、最初の数分聞き逃しちゃった

こうなると、聞くの徹しちゃうんですよねぇ~
まぁ、ちょこっとメモみたいなのはしたんだけど、目と耳が別々のものを見聞きするなんて離れ業をしたもんんだから、メモの内容を膨らますのが難しい。。。

今日一番印象に残ったのは、『どんだけ 発売を宣伝するの』ってこと。
最後には『ラジオショッピングでした』なんて、可愛いコメント付き
それだけ、自信を持ってお勧めできる内容なんだろうけどね♪
しかも、最初には内容をちょこちょこしゃべっちゃって、『内容を知りたくなかった人もいた』なんて一言も。
そうだよねぇ~
今回は、PVも我慢して見ないようにしている人もいるのに、まっすーったら、意地悪

【マスターピース】では、『ら・ら・桜』が流れました。
『これは七夕祭りのスエーデン盤にしか収録されてないから、初めて聞いた人もいるんじゃない』なんて言ってたけど、スエーデン盤が国内で発売されてたこと知らないのかな
私は、ちゃんと持ってますよ

あと、最初の曲が『音色』で、1年前を思い出しちゃいました。
2ndコンは、大阪に行けなかったから(お父さんのわがままで旅行でした)、名古屋が初めてだったんだよねぇ~
偶然にもリハーサル中の音が聞こえちゃって、オープニングが『音色』だって知っちゃった瞬間でした

あとは。。。
覚えてないです
ごめんなさい(T_T)


  


もう1つ、今日の話題。
今日はドル誌の発売日。
お嬢から「お母さん、帰りに絶対買ってきてよ」って頼まれてたので、今月もフラゲ日に買ってきました。
まぁ、帰り道に本屋さんがあるから、めんどくさいってことはないんやけどね

まだ、ゆっくり見てないんですけど、NEWSはいつも通り6人揃っての取材ではなかったようです
しかも、P誌は山ぴー&まっすーのショットがあるんだけど、どうも合成っぽい。。。
う~ん、残念
このP誌では、まっすーのバスケ姿が見れますよ
カッコよかったです ← お友達にメールすればよかった すっかり忘れてた。。。

お友だちと言えば、今日、またお誕生日プレゼントが届きました
色々入ってて、どれも嬉しかったんだけど、一番嬉しかったのは、『お手紙
大切な宝物になりました


お友だちネタから、もう1つ。
お嬢が、今日学校に行くと、「5/4の日、城ホに行った」って聞かれたそうです。
色々聞いてみると、最初は最寄り駅で見かけて「どっかに行くのかな?」って思っていたいら、城ホでまた見かけたとのことでした。

そのお友だちは、同じ保育所に行ってたけど、小学校は別のところで、中学で再会したんです
お嬢はてごが好きって聞いてたのに、なんでここにって不思議だったけど、みっくんが好きだって聞いて納得したとか。(お友だちは関ジュファンでした)

お友だちとジャニーズの話をするのは初めてで、なんか嬉しそうでした
メアドも交換したようで、「お母さん、登録して
そう言えば、中学に行ってから、ずいぶんお友だちのアドレスを登録したなぁ~
まぁ、色々約束事をしてて、それを守ってる間は使わせようと思ってます。
本当は、学校からできるだけ持たせないで欲しいって言われてるんだけどねぇ~

あら
話があちこちに飛んじゃうなぁ~
きっと、眠いからだ。。。
最近、夜更かししすぎで、今日は会社で眠いこと
ちょっと、早く寝るようにしないとね

ということで、今夜はこの辺で

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽さん こんにちま♪

ほんといつになったら6人揃っての取材になるんでしょう?昨日Mステで関ジャニ歌ってる時旦那に「NEWSっていつになったらでてくるん?年に1枚?2枚?」って言われて、こっちが教えて欲しいわ!って心の中で思いつつ色々ご説明申しあげましたv-292

うちも中学の時は色々と約束事させて持たせたなぁ携帯。今は家に娘しかいないけど着メロでどの関係の友達かなんとなく把握してるぐらいで。その娘がスマホ欲しいとか言ってるのを聞き流してる今日この頃v-403
senさんへ♪
こんばんま♪
本当に、ここ何週かはエイトがずっと出てて、わかっていても隣の芝生は。。。になっちゃいますよね。
個人活動が多いユニットだって言うのはわかってるけど、せめて雑誌の取材くらいは6人揃ってして欲しいなぁ~って、ついつい願っちゃいますねv-393

そういえば、何人かの友だちは着メロを変えてますねぇ~
ようやく、友だちとメールし出したくらいだから、可愛いもんですよね。
そのうち、うちもスマホが欲しい~って言いだすんだろうなぁ~
なんて言ってごまかすか、今から対策を練っとかないとv-411
NoTitle
陽ちゃん、こんばんま(*^^*)

娘の回りは、相変わらず嵐ふぁんで、NEWSを話す友達は居ないみたいv-12

私もNEWSをきっかけに、こうやって陽ちゃんとも知り合えたから、娘も素敵な友達と知り合えたらなぁ~と思ってはいるんだけどねv-238

まだ、ドル誌もGET出来ていないよ(><)
でも、合成・・・ってv-12何か、悲しいわv-164
今日は、「何とかなるさ♪」をずっと、聞いていたよv-266
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪
嵐ファンはどこでも多いよねv-390
NEWSやキスマイのファンはまだ見つからないみたいだけどねv-393
本当はこっちが見つかる方がいいんだけど、こればっかりはねぇ~
まぁ、そのうち見つかるよv-411って話をしてるねん。

ドル誌は、あからさまに合成ってわかるわけじゃないんだけど、裏話を見るとね。。。
しかも、他は揃っての取材なんだよねぇ~
「他所は他所v-237」って思うようにしてるけど、時々凹みそうになるよv-409
まぁ、そんなことはめったにないけどね。
なんせ基本は「なんとかなるさ♪」精神だからねv-411
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
