2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
見た!
こんばんま

今、SmaStationを見てました。
す・る・と
『音色』が流れてきました

きゃ~(≧▽≦)
テゴマスのあいのCM♪


見れないものと諦めてたから、めっちゃ嬉しい
噂通り、たった15秒なのに色々な映像がたっぷり入ってますした
ツアーTを着て、廊下のようなところでハイタッチをしてるテゴマス。
「続・あい」のラストで見た、ゆかた祐子ちゃん。
その他いろいろ。。。
去年、お嬢と「きゃ~」って言ってた頃を思い出しました。
早ければ後3日後には、おうちでゆっくりと、このを見れるんだよね
楽しみ~

ちなみにあまりにも突然の出来事だったので、録画はしてません。
まぁ、見れたのはすごい偶然の出来事だったって思ってるので、全然凹んでません
今日は、1日の最後にすごいご褒美がもらえたので、すっごくご機嫌で眠れそうです。
夢にできてきてくれたら、もっと嬉しいなぁ~
ちょっと、欲張りすぎかな

それでは、簡単ですが、今夜はこれにて


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら・・・
陽さん、お誕生日おめでとうございまっすー!

駆けつけるのが遅くなって、ごめんなさいね。

いつもコメント、どうもありがとうございます。
読むのを楽しみにしていたら、あれま、びっくり。

ブロガーさんだったとは!

陽さん、丁寧でマメですよねぇ。
わたしなんて、もー、ずぼらすぎて恥ずかしい。

娘さんと遠征したり、楽しいでしょうねぇ。
うちは別の遠征には行ってるけどね。(苦笑)

そろそろうれしいNEWSが聞きたいですね~。

ではでは引き続き、おつきあいよろしくお願いいたしまっすー。
suminさんへ♪
こんばんま♪
ご訪問いただきありがとうございますv-343
私が告白(?)したのが遅かったのに、来ていただいて嬉しいですv-411

私も結構手抜きさんですよv-397
「また書きま~す」なんて書いておきながら、完璧に忘れてることがたくさんあるんですよv-356

娘も、この間までは小学生だったので色々と一緒に行動したんですけど、今からはクラブやなにやらで、いつまで一緒に遊べるかな?
1人になった時に寂しくないように、今は自分のお友達作りにがんばってますv-398

suminさんとこへお邪魔するのは、通勤時間の楽しみなので、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
