2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
捕獲(*^^)v 【追記あり】
こんばんま

いきなりですが、JEのCM捕獲しました

お昼ごろ、いつもお邪魔するブログに、『関ジャニ∞MAPの後でCMが流れました』って書いてあるのを発見
この番組はお嬢が大好きだから、毎週録画にしてあるんです
お嬢に感謝

ただ、ここで1つ心配なことが。。。
番組終了後って、たま~に録画が終わってることがあるんよねぇ~
それだけが心配で。。。

CMのことはお嬢に話さず、「関ジャニ∞MAP見よ~」って誘って一緒に見ると、ちゃんと録画されてたんです。
なんで見たかったかはお嬢にバレたけど、お嬢もCMを見れてご機嫌
昨日も書いたけど、たった15秒にの魅力がギュっと詰まったCMですよね
後2日、楽しみ~


その、まっすーだけど、今日の山ぴーソロコン(2部)に現れたそうです。
なにやら、山ぴーとハグする姿が見れたとか
きゃ~
見てみたかった~
5日は、JUMPコンに現れたそうだし、やっぱりまっすーはライブが大好きなんですね。
きっと、『自分でも早くライブしたいなぁ~』なんて思いながら見てたんだろうなぁ~
ファンも待ってますよ~
早く、嬉しいお知らせしてくださいね


  


今日は、ずっとお待たせしていたお友だちへのを一気に送りました。
まぁ、どれだけ待たせるのってなっちゃうくらいのお久しぶりです。
お嬢と、「3~4月は忙しかったなぁ~」ってしみじみと振り返っちゃいました
今のところ、中学の役員はしなくていいみたいなので、これからはお待たせせずに送れそうです

このお友だちへ送る作りが楽しくて、凝っちゃうのも遅れる原因なんだとわかってはいても、楽しくてやめられないと言う
次も遅れちゃったら、「また遊んでるな~」と思ってやってください


それでは、今夜はこの辺で


 追記φ(.. ;)


お友だちに「携帯からブログが見れなくなったの(泣)」ってメールが来て、「?」って思いながら確認すると確かに見れない!
思い当たる節は1つ。
前日、設定ページをポチポチ触ってた時に間違って設定を変えちゃったんだ(ノд<。)゜。
大慌てで設定を戻しました。

今度は自分の携帯で確認してますので、大丈夫です(^^)v
お騒がせしましたm(__)m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
陽ちゃん、おはよう(*^^*)

この時期は、忙しいよね!!
お休みだけの休日じゃ足りない・・・って思ってしまうよv-12

どうも、石川じゃテゴマスのCMは流れないようです(><)
青いベンチの時も、そうだったんだけど、みんなが流れたv-238って番組にも流れてないもん・・・
うちも、関ジャニマップを録画しているから、チェックしてみたけど、ダメだった(><)

山Pソロ魂にまっすーv-10
遭遇された方々が羨ましいよv-238
うん!まっすーも、ライブやりたい!!って思っているよ♪
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪

やっぱり流れてなかった?(泣)
こっちもお江戸とは違う番組で流れてたようだから、今回は地域ごとに違うんかもね(。・ω・。)
ただ、そうなると「どこで見れるの?」ってなるよね
今度DVD送るときに一緒に入れとくから、楽しみに待っててね♪

そうだよね♪
気持ちは一緒(o^∀^o)
いい子にして、嬉しいビッグニュースを待とうね(。≧∇≦。)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
