2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
KちゃんNEWS(11-5-16:まっすー)
おはようございまっすー
今日から、お嬢の朝連がスタート
悩みに悩んで結局吹奏楽に入部。
バレエとの両立ができるのか、不安はいっぱいやけど、『なんとかなるさ♪』でやっていこうと思います

昨夜のKちゃんNEWSは久しぶりのまっすー
聞きながらの簡単レポをと思ったんだけど、できなかった
ツボをメモってたので、超簡単にご紹介だけ。。。


  


 オープニング
『あい』のリリースの話から、本人だから親戚に配れるくらいはもらってるけど、親は買ってくるって。
そうだよねぇ~
親としては、嬉しいからいっぱいい買っちゃうよね
まっすーのお母さんは、NEWSニッポンの時、20~30枚買ったけど、慶ちゃんのお母さんは100枚くらい買って、みんなに配ってたそうです。
今は、そんなには買ってないと思うけど、やっぱり何枚かは買ってる

 チェリッシュ 


 ガールズトーク
すごく面白かったけど、うまくまとめられな~い
ごめんなさい


 慶一郎の部屋
『あい』の見た人みんなが「いいねぇ~」って言ってくれる初回盤の仕様
自慢げに話してるまっすーが可愛かったけど、ガールズトークで時間をいっぱい使っちゃって、ここは巻きになっちゃった
残念

 エンディング

 チーターゴリラオランウータン 
慶ちゃんったら、この曲を「チーターマスダオランウータン」って紹介した


  


まっすーのテンションがお仕事モードじゃなかったのか、いつもよりおもしろかった
きっと、来週もまっすーがゲストだろうから、来週こそはがんばれるかな

それでは、今日も元気にお仕事いってきま~す







web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽さん こんにちま♪

お仕事忙しそうですね。体調には気をつけて下さいね。
今はDVDでPower注入されるから回復も早いかなv-356
娘さん「ペンラ持ってこようか」なんて可愛いv-291そしてご主人の「癒され中」も。よっぽど楽しそうに見えたんですねv-291まぁ私は旦那と娘のいない隙に一人で観賞会。この代々木は参戦したので自分の場所から見えた光景も重ね合わせると余計に感傷的になってりして。そして「chuchuchu」は一人で踊ってたりして(笑)
「KちゃんNEWS」の時のまっす~って「マスヒツ」と違って自由というか、雰囲気がラフな感じで(←うまく言えないけど)いいですよね。来週も楽しみv-345
senさんへ♪
こんばんま♪
優しい言葉、ありがとうございますv-344
仕事は人手不足なんで、どうにもならないんです。
まぁ、勤務年数が長いのでわがままいい放題して、ストレスをため込まないようがんばってます。
それに今は『あいv-238』があるので、元気になるのも早い気がしますv-411

確かに「ニコニコ笑顔v-398」でv-52見てたと思いますv-410
私も名古屋の誕生日は娘と行ってたので、「こんなんやった~v-363」って思いだしてました。
自分が行った回が映像に残ると、なんかいいですよね♪

senさんの言いたいことわかりますv-237
KちゃんNEWSのまっすーって、いつにも増して可愛いですよねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
