2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
プレミアム♪
こんにち
楽しみにしていた『プレミアム』を昨夜遅くゆっくりと見ました
見たらすぐに感想を書こうって思って、書き始めたんだけど睡魔に負けました
「明日でいいや」ってことで、書きかけのものを保存して、おやすみなさい


と言うことで、昨夜の続きで感想を書いていこうと思いま~す

肝心の感想は、「テゴマスってやっぱり可愛い~の一言

『ぼくらの空』は、かっこよく歌っているけど、仕草はめちゃくちゃ可愛いくて、歌詞に合わせて忙しく動く右手・左手。
そして、一番の魅力はキラキラの笑顔
この曲のてごは、綺麗にセットしてるから、まるで女の子
で、横にいるまっすーが彼氏とはちょっと違うけど、いい感じで歌ってましたよね

『青いベンチ』は通常Ver.だったけど、ふわっと歌ってたっていうか、ちょっと歌い慣れたって言うか、すごく自然な感じで聞いてて気持ちよかった (気持ちよかったって変かな?)
『ぼくらの空』と違う衣装で、こっちも似合ってた
ただ、『青いベンチ』のてごの髪型はアップにしてなかったから、「青いベンチから撮影したんかなぼくらの空からやったら、髪型戻すん大変やんな」ってお嬢と話をしてました。


どっちもすご~く素敵で、永久保存版がまた1枚増えました
こんな風にが増えていくのってなんか嬉しい
でも、そのうち「永久保存版がありすぎて邪魔~」って言うようになるのかな
言いたい訳じゃないけど、こんなこと言えるようになるといいなぁ~なんてちょっと思ったりして


「あとちょっとでNEWSも10周年やん もっとテレビに出て欲しいなぁ~」って言ったら、「お母さん、嵐でも10周年でめっちゃ売れたやん NEWSも大丈夫やで」って言われました。
そうだよね
最初から順風漫歩なユニットなんていないよね。
どこだって、苦労はしてるもんね。
子供に諭されて、ちょっと元気になると言う、ちょっぴり情けないお母さんでした


今日はこちらではドル誌の発売日
後で、本屋さんに行ってM誌だけゲットしてくる予定です
無事にゲットできたら、ちょこっと感想を書こうと思います

それでは、またあとで

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ふう
良かったねプレミアム

最初ずっと洋服ばっかり見てた(どっちも大好きなテイストだったんで)
次に表情中心に見てたらなんて顔するんだろねマスったら
テゴを見つめる顔がたまらなくいい表情するのね

はああ、テゴマスの二人の今(ちょい前)の距離感良いな~

キラキラな二人を見れて良かったよ
私にとっては全てが最高のPREMIUM SHOWでした


きみどりちゃんへ♪
こんばんま♪
ホント、めちゃくちゃよかったよねv-343

実は、昨日は仕事でトラブル続きでくったくただったのに加えて、お父さんと大喧嘩して気持ちがささくれ立っていたんだけど、プレミアムを見て上機嫌になっちゃったv-411
テゴマスは、ホントに癒し効果抜群やんね♪

今日もあの後、編集しながらまた見ちゃったv-398
幸せv-343
NoTitle
陽ちゃん、こんにちま(*^^*)

少クラ、いろんな方のブログで画像UPされていて、きゅんきゅんだよv-10
テゴマスは、本当に癒し効果だよねv-238

前記事なんだけど、近くにお智だちがいるなんて羨ましい!!
まっすーの話しはもちろん、ローカルなお話しも出来るなんていいよね♪
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪
プレミアムって毎回期待を裏切らないけど、今回もグッジョブv-218
今日、編集したから明日には送れるよv-221
もうちょっと待ってねv-411

そうやねんv-237
前から同じ市に住んでるんじゃないかと気になってたんやけど、なかなか自分から声をかけられなくて。。。
コメントをもらったのを機にやり取りをして、水曜日に逢ったんだけど、超ローカルな話ができるから、話が尽きなくてびっくりする時間になっちゃったv-356
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
