2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
KちゃんNEWS (11-5-23:まっすー)
こんばんま
そろそろ、KちゃんNEWSの時間ですね
今夜もゲストはまっすー
今週はちゃんとお仕事モードかな
聞きながら簡単レポできるかな
かな~り怪しいですけど、とりあえず行ってみよ~


  


 オープニング
今日のまっすーは、お仕事モードだぁ~
13年やってる新人さんモードのまっすーは、最近は休みになると体を動かすようにしてるそうです

5/29の野球大会に慶ちゃんとテゴマスが出るけど、「野球できるの?」って聞かれて、「野球は全くできない」って答えたまっすー。
てごと「なんでだろう?」って不思議に思ってるって。
ファンも思ってるよねぇ~

 サヤエンドウ 

 今夜のます席
・電車でおじさんが謎なその本を読んでた ?マス
・寝てないのに先生に怒られた 気をつけマス
・徳永英明さんも泊ったことのあるホテルに修学旅行で泊まった 4マス
・校則に「トイレに焼きそばを流さないでください」 6マス
・冷めてもあったかいと書いてあったタイ焼き屋さんのポスター 3マス
・おばあちゃんの家の石鹸をプッシュしたらソースが出てきた 7マス

なんでかな?淡々と終わっちゃった。。。


 ふつおた
【山ぴーのソロコンで好きな下着の色は?って聞かれて赤面してました。2人の好きな色はなんですか?】
まっすーも答えられないって。
でも、慶ちゃんに「答えて!」って迫られて、ラジオなのにジェスチャーで答えようとするまっすー
このジェスチャーを見てた慶ちゃんは、一言【エロおじさん】
「映像じゃなくてよかった~」とまで言われて、一体どんなジェスチャーしたの?

 エンディング
今日は、真面目にスタートしたのに、徐々に崩れたまっすー
色んなまっすーが聴けたんじゃない?って。
確かに爆笑したかも。。。

「あい」のDVDから、慶ちゃんが問題を出してくれたおかげで、『ら・ら・桜』と『パスタ』のアカペラ聴けた~
まっすーがDVDを持って帰ってって言っても「いらないよ」って言ってたのに、自分が出てると聞いて「持って帰る」って言う慶ちゃん。
しかも、まっすーにサインしてって。
おもしろい~

 chuchuchu 


  


以上、聞きながら簡単レポでした。
今夜はぐたぐたじゃなかったから、レポらしくなったかな?

それでは



web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
