2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
出逢いをセッティング~♪
こんばんま
今日はめっちゃいいお天気でしたね
こんな日はいいお知らせがあるって思っていたら、ホントにいいことがありました
でも、NEWS事じゃないですよ
いや、NEWS事かも
いやいや、半分NEWS事って言うお話です

  

先週、実はめっちゃご近所さんだったと言うお友達との楽しかった時間の話を書いたんだけど、その後であるお友達から「近くにNEWS事を話せる友達がいていいなぁ~」ってコメントが

NEWSが大好きな人ってなかなか見つからないから、いっぱいおしゃべりしたくてもできないんよねぇ~

「誰かいたらいいのになぁ~」なんて思っていたんだけど、実は1人だけ知ってたんです
でも、最近知り合ったばかりでメアドも知らないからどうすることもできないしなぁ~なんて思っていたら、ひょんなことからその人のメアドをゲットしました
その人、Sさんに「実は同郷の人を知ってて…」って言うと、彼女も「ローカルな話がしてみたかった」って言うじゃないですか
もしかして両思い
全国の人とおしゃべりをするのも楽しいけど、たまにはローカルな話もしてみたいよね
お互い名前は知ってたけど、直接会話(?)はしたことないって言うので、仲人さんしちゃいました


この出逢いを私がセッティングしたみたいに書いたけど、ホントにセッティングしたのは、まっすーだよね
まっすーに出逢わなかったら、ブログを始めることもなかったし、ブログをしていなかったら、お友だちと知りあうこともなかったもんね


  


家に帰ると、別のお友だちから私とお嬢にプレゼントが届いてました。

このお友だちとの出逢いも、ほんのちょっと勇気とタイミング。
人見知りな私でも、ちょっとだけ勇気を出してアクションを起こせば、素敵な出会いが待ってる

いつも、まっすーから幸せをもらってるけど、今日も素敵な出逢いに繋がる幸せをもらえて、とっても幸せな1日でした

それでは、


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、おはよう(*^^*)

昨日は、ありがとうv-237
きっかけは、まっすーだけど、陽ちゃんが仲人さんしてくれなかったら、連絡も出来ない状態だから、感謝しているよv-22

陽ちゃんのブログの方々で、ヲタ会なんて出来たら、嬉しいねv-16
それには、やっぱりNEWS魂かなぁ~v-266
夢が膨らみますv-22
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪
ちゃんと仲人さんできてた?
そういってもらえると嬉しいなぁ(。≧∇≦。)


みんなでヲタ会かぁ~
想像しただけで楽しくなってきた♪
いつか叶うといいね(o^∀^o)
気持ちはひとつ
また素敵な出会いが、そして繋がってく

NEWSが好きで、まっすーが好きで、ずっと応援するよって気持ち
マス担さんみな根本が同じだからすぐに輪が広がるね

ちょっとしたきっかけと勇気あったらどんどん広がるかな

嬉しいね!!
楽しいね!!

ん~
素敵なお話しに朝から気分が良いな♪
陽さん こんにちま♪

すべてが「ほんのちょっとの勇気とタイミング」だってほんとに実感しましたv-364
ありがとうございましたv-291
もう楽しみが増えてウキウキワクワク(←古v-356)ですv-291

Marchinng Jも行けず野球大会も申し込まず、ただひたすら魂の為に夏以降の予定あけてあるんだからお願いしますv-406
コンサートv-363=ヲタ会v-290
きみどりちゃんへ♪
こんにちま♪
朝からいい気分になれた?
お手伝いができて嬉しい(o^o^o)

思うにここを訪れる人は「人見知りさんや恥ずかしがりやさん」が多い気がする。
まぁ管理人がそうだから、類友かな?
でも、こうやって友達の輪が広がるとすっごく嬉しくなってくるね♪
これで嬉しいお知らせが来るともっと嬉しいんだけどね(^^;
senさんへ♪
こんにちま♪
でしょ~(o^∀^o)

めっちゃがんばるのは苦手でも、ほんのちょっと勇気を出せば、素敵な出逢いがあるんですよね(o^o^o)

この友達の輪がどんどん大きくなって、次のコンサートではNEWSくん達に逢う楽しみと同じくらい、お友達と逢う楽しみが増えましたよね♪
初コメです!
陽さん こんばんま!
先日はありがとうございました。
こちらには初コメさせてもらいます。
つる☆です!

お友達の輪が広がるのって素敵ですね。
私も人見知りなんですが、
NEWSファンになってからは、
ちょっと勇気を出してブログにコメントしたり、
自分でブログ始めたり・・・と、
今までにない自分が芽生えてしまいましたww

好きになる気持ちってスゴイ!
色んな事に出会えるきっかけとなった、
NEWS・まっすーには本当に感謝です。

陽さんに出会えたのも、
色んな巡り合わせですもんね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
つる☆さんへ♪
こんばんま&初コメありがとう♪
こちらこそ、お礼のコメをって思ってるうちに先にお邪魔されちゃったv-410

ほんの少しの勇気で広がる友だちの輪v-411
素敵ですよねv-343

人見知りでも、恥ずかしがり屋さんでも、こんな形でのスタートだと勇気が出るのかもしれないですね。
きっかけはなんであれ、出逢えたこの幸せを大切にして、これかもよろしくお願いしま~すv-352
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
