2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
ぽっかりできた時間
おはようございまっすー
今朝は、こんな時間から家に1人です
お嬢はクラブ、お父さんは姪っ子・甥っ子の運動会にカメラマンとして行ってま~す

なにをしようかな

とりあえず、先日お友だちにもらった 見てま~す
まず見始めたのは、4~5年前のテゴマス
かわいい~
そして、大爆笑

で、今迷ってるのが、このまま を見続けるか、ちょっとやりかけてることの続きをするべきか
こんな時間を持つことがないから、悩んじゃう~
これからは、こんな時間が増えるのかな
今から、過ごし方を考えておかないとね

それでは、また夜に。。。


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

今朝は。。。
陽さん こんにちま♪

ほんとに失礼しましたv-421確認した私。。。真っ青になりましたv-399こんな私をこれからもお付き合いをv-356

もう一人の時間があると何しようかv-363と色々考えるんだけど結局DVD見ちゃう時間は必ず入る(笑)そして観だしたら他の事が出来なくて終っちゃう~~~パターン多しv-393

4~5年前のテゴマスくんかわいいよねv-345てかその頃のまっす~可愛いくてふとした表情がかっこよくてv-345あっ今もだけどv-345
えぇ~何に大爆笑したの?ちょっと気になる。。。
senさんへ♪
こんばんま♪

いつもはあんまり確認しないんですけど、初めてだったのでちょっと心配になって確認したなんです。
でも、確認してよかったv-410
私もおっちょこちょいなので、あんまり気にならないですよ。
変だったらいつでも突っ込んでくださいねv-411

結局、あのままv-52見続けちゃいました。
で、娘が帰って来てからはエイトのドッキリを見て、その後LIVEを見て、最後はあいv-238
1日テレビの子守をしちゃいましたv-411

爆笑しちゃったのは【堂本兄弟】
他のも、かわいいやら、おかしいやら、かっこいやら。。。
すっかり、日ごろの疲れが飛んで行っちゃったv-343

> 陽さん こんにちま♪
>
> ほんとに失礼しましたv-421確認した私。。。真っ青になりましたv-399こんな私をこれからもお付き合いをv-356
>
> もう一人の時間があると何しようかv-363と色々考えるんだけど結局DVD見ちゃう時間は必ず入る(笑)そして観だしたら他の事が出来なくて終っちゃう~~~パターン多しv-393
>
> 4~5年前のテゴマスくんかわいいよねv-345てかその頃のまっす~可愛いくてふとした表情がかっこよくてv-345あっ今もだけどv-345
> えぇ~何に大爆笑したの?ちょっと気になる。。。
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
