2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
6位!【追記あり】
おはようございまっすー♪
ただいま通勤電車の中。
いつも通り、携帯をポチポチしていると…

以前、レコ直で「あなたの好きなウェディングソングは?」って言うのをやってて、私はもちろん「はなむけ」に投票したんだけど、今日その結果が発表されました♪

「20位くらいにはランクインしてたらいいなぁ~」
なんて気持ちでランキングを見たら、なんと6位にランクイン(。≧∇≦。)

シングルでもないこの曲がこんな上位にランクインするなんて想像もしていなかったから、めちゃびっくり!
と同時に一気にテンションアップ♪
電車の中じゃなかったら、「きゃー(。≧∇≦。)」って叫びたかった!!

でも大人なんでそんなことは出来ないから、こうしてブログにアップ(^^)v

朝からいい気分♪
こんな日はいい1日になりそうだなぁ~♪
それでは、今日もお仕事頑張るぞ~(o^o^o) web拍手 by FC2


  


今朝は、嬉しくて【はなむけ】のランキングだけ書いたんですけど、せっかくなので他に何がランクインしているかも書いておきます
では、10位から

 10位
  ウェディングロード feat. Noa
  LGYankees

 9位
  家族になろうよ
  福山雅治

 8位
  ウェディングSONG
  キャラメルペッパーズ

 7位
  CAN YOU CELEBRATE?
  安室奈美恵

 6位
  はなむけ
  テゴマス

 5位
  永遠にともに
  コブクロ

 4位
  たんぽぽ
  遊助

 3位
  One Love
  嵐

 2位
  シルエット
  コブクロ

 1位
  Butterfly
  木村カエラ


こうやって書くと、2曲もランクインしているコブクロってすごいですよね
そして、「やっぱり今は【Butterfly】が1位なんだ」と妙に納得した結果でした。

ちなみに去年のランキングも載ってるんですけど、1位はやっぱり【Butterfly】
そして、【One Love】、【永遠にともに】、【CAN YOU CELEBRATE?】、【たんぽぽ】の4曲もランクインしてました
どれも名曲だもんね
今年は、この中に【はなむけ】が仲間入り
すごいね


Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!!!!
陽ちゃん こんにちま♪

6位ってすごいじゃん!!!!上に5曲しかないんでしょ(笑)←当たり前だけど結構感動。
自分の結婚式に自分たちで選曲した曲かけて入場とかしたけど、今するなら「はなむけ」ぜったい選曲するのに~v-345

懐かし~~「あさきゆめみし」私も好きでうちにも全巻あったよv-363
多分処分してないから家のどっかの段ボールの中にあると思うv-219また読もうかなv-290
senちゃんへ♪
こんばんま♪

すごいでしょv-237
びっくりして思わず携帯からアップしちゃったv-411
後で他のランキングも追記するけど、よくこの中に入ったなぁ~ってうれしくなっちゃたv-343
私は娘に「披露宴で【はなむけ】かけてねv-238」って今からお願いしてま~すv-410
気の早い親でしょ♪

私も持ってたんだよ。
処分するんじゃなかったって後悔してて、今は豪華本?が出てるやんv-237
これを買おうか思案中v-397
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
