2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
日経エンタ
こんばんま
昨日は「後で日経エンタのことを書きに来ます」なんて言いながら、睡魔に負けちゃいました
実は、昨日は休みだって言うのに、お嬢が7時半に家を出てクラブに行くって言うもんだから、いつも通りの早起きだったんです。
だから、この時間には眠くて、眠くて。。。
睡魔には勝てないって言ってたのは、亮ちゃんだった
負けちゃいました


  


その日経エンタですけど、内容に関してはすでにいろんな人が書いてるし、今さら~なんでパスしちゃいます
なので、ここでは私の感想などを

色んなジャニコンが載ってたんだけど、私が行ったことがあるのは、
 NEWS
 テゴマス
 山ぴー
 エイト
 SMAP
5つ。

あら
結構行ってるなぁ~
上4つはYou&Jに入ってると行けるものばっかりだけど、一番下のSMAPはお父さんが「行ってみたい」って言って、私名義でFCに入って行ったんですよ

実際のコンサートは、書いてあった通りソロコーナーが随所にあって、それはそれでおもしろかったけど、自分の興味のないコーナーの時はトイレタイムって感じだったのにはびっくりしたなぁ~
それと噂通りに長いコンサートでした。
ただ、エイトも結構長いから「長すぎる~」ってことにはならなかったけどね

そのエイトは、吉本顔負けのお笑いがあるから、お嬢が大好きなんです
実際面白いんだけど、MCでも座らない(座れない)から、終わった時には足がパンパン
だって、3時間半あるんだもん
おばさんには辛いです。。。
ただ、男の人がかなりいるのと、私よりお姉さんの方もたくさんいて、安心して行けるかな

NEWS・テゴマス・山ぴーに関しては、ここに遊びに来てくれる人は、きっと詳しいですよね
そのNEWSのところで書いてあった言葉に『地方自治体とNEWS国』って言葉があって、「NEWSのことを表すのにぴったりの言葉やなぁ~」って妙に納得しちゃいました。
ファンでなくても、NEWSは個人活動が多いユニットなんだと認識されているんですね。
これをどう受け取るか。。。
素直に受け取るか、勘ぐって受け取るかで、自分の気持ちがずいぶん変わってきちゃいますね。
私は、「これがNEWSの特徴なんだよ」って素直な気持ちで受け取って、「だから、コンサートも少ないし、リリースも少なくても仕方ないね」って思うことにしました。

人の言葉を素直に受け取った方が、絶対楽しいと思うんです。
だって、ファンがどんなに望んでも、事務所がそう受け取ってくれないとは出ないし、コンサートも開催されないと思うから。
だったら、どんなに個人活動が多くても、それがNEWSの特徴なんだって納得すれば、待てるような気がしてきません
まぁ、こんな偉そうなこと書いてるけど、私も「そろそろ出して欲しいなぁ~」って思ってるんですけどね
少しはニンジンがないとね

なんか、途中から難しいことを書いちゃったけど、「ジャニーズって言ってもいろいろあるなぁ~」ってことがわかってよかった
なかなか、他のユニットのコンサートって行く機会がないけど、チャンスがあったら行ってみたいなぁ~って思いました。


実は、今日はちょこっと作ったものがあったから写真を載せようと思ってたんやけど、日経エンタのことだけでいっぱい書いちゃったので、また今度にします
それでは、





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、おはよう(*^^*)

関ジャニのコンサは、本当楽しいよねv-10
チケ取得が難しくなってきているけど、また行きたいv-237
ただ、前回アリーナで埋もれちゃったのが唯一、悔やまれる(><)

「日経エンタ」まだ購入してないんだぁv-12
まだ残っていればいいけど・・・
出遅れているよ~v-239
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪

だよね(o^∀^o)
エイトはホントにおもしろいもんね♪
やっぱり人気者になるとチケット争奪戦が激しくなるかな?
そう思うとNEWSは今のままでもいいかな?って気になってくるね(^^;

日経エンタ、まだなんだ。
早くゲットできるといいね♪
でも、もし売り切れてても注文すれば入荷するんじゃない?
ネットって手もあるしね(^^)v
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
