2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
ドル誌♪
こんばんま
今日はドル誌の発売日。
「お母さん、帰りに買ってきてよ」って朝からお嬢に念を押されました。
そんな念を押されなくても、ちゃんと買って帰るよ

いつも通り3誌とも買って、「重いよ~」って思いながら帰りました
では、ちょこっとだけ感想でも書いてみようかな

 P誌
まず、番外編?から。
『ダテメガメ祭り』ってことで、55人がダテメガネをかけてます。
このメガネ、プレゼントです
写っているのは、テゴマスと慶ちゃん、亮ちゃん
後2人はいないです。 ← 言いきって大丈夫?大丈夫でしょう。。。

NEWSのページは、一言。
テゴマスが可愛い~
慶ちゃんが一緒にいるけど、お母さんに見える。。。
ごめんね、慶ちゃん

あと、『NEWSPICE』のコーナーにマスヒツ収録の様子が載ってます。
4コマ漫画はてご。
やりきるてごに、脱帽
やっぱりあなたは【孤高のアイドル】です


 D誌
NEWSは巻頭ページです
山ぴーと亮ちゃんは、かっこよく。
しげはスケジュールが合わず、1人。 ← ちょっと寂しそうでした
テゴマス、慶ちゃんは、可愛く

そして、D誌で一番お勧めのショットは171ページ。
『編集者が集めたアイドルの素顔・裏顔 100PIECES』の中の1枚
どんな写真家は、自分で確認してください


 W誌
唯一、テゴマスのページがあります。
これが、テゴマスらしいと言うか、まったりトークです
読みながらふと思ったのが「ヒルナンデス」でてごが言ってた、『まっすーとの対談は長い』の言葉。
めっちゃ楽しそうな写真がいっぱいなんやけど、この時もインタビューが長かったのかな

NEWSのページは、まっすーの背中が丸い
着てる服のせいもあると思うけど、他のメンバーと比べると。。。
まぁ、そんなまっすーも好きなんだけどね


  


と、まぁ、テキストに全く触れない感想を書いてみました
テキストについても書こうかなって思ってはいたんやけど、まったりと書きすぎて、そろそろラジオの時間が迫ってきちゃいました
ごめんなさ~い

今夜のゲストはてごですね
たぶん、妄想キッスがあるんだろうなぁ~
おばちゃんはこのコーナー苦手です
だって、恥ずかしいんだもん

それでは、恥ずかしくないところだけ、簡単レポを

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
