2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
私も好き~♪
こんばんまmoblog_822e1574.gif

まずは、1つ前に書いたストラップのこと。
出来上がりをチェックしたお嬢から、
「お母さん、ここ間違っとうで
「ここもおかしいで」とダメだしの連続
そんなにあっちこっちチェックせんといて~
ということで、なかなか思う通りにできなくて悔しいよ~
でも、めげないもん
次はちゃんと作るもん


  


なかなか、まっすーの話題がない日々。
ちょっと寂しいけど、こんな時に時間通りに【NEWSmile】が更新されると嬉しいですね
しかも今週のお当番は、まっすー

「きゃ~ まっすー」って思いながら、でも電車の中なので叫ぶのは心の中。
顔もニコニコにならないよう、必死で引き締めて読みました

まっすー、エビ天好きなんだ
私も大好き
偶然にもまっすーと一緒
なんか嬉しい

こんなことでテンションアップ
なんて単純なんだ自分。。。
でも、いいんだもん

今日の【NEWSmile】はいつもに増してが多かったなぁ~
まぁ、可愛いからいっか


そして、TVぴあ。
いつも通り小さい写真がいっぱい
ここで、まっすーがハグしてる写真を発見
でも、相手が見つからない
どうやら自分で自分をハグしてたみたい
↑ ジャニーズチャリティー野球大会の様子です。

カラパレはまだゆっくり読んでないんですけど、しげ×シゲの対談と言うことで、明日にでもゆっくり読もうと思います。
Wシゲと言えば、今度のプレミアムのWORKSが「ビタオレ」とか
できれば、ネタバレなしで見に行きたいから、録画しても見ない方向かな
なんて、言ってても見ちゃうかもしれないけど。。。


  


いつもながら、とりとめのない日記だこと。
まぁ、大きなニュースもないことだし、とりとめなく、思ったことを気ままに書くって言うのもいいですよね

それでは、

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、おはよう(*^^*)

我が家には、1人、エビ苦手なのが居ます(><)
料理法変えて、克服してもらわないと・・・(笑)

NEWsmileで、じゃんぷしたいv-238v-238v-238v-238v-238v-238・・・って、6人を表しているって信じていいんだよねv-237v-236

ストラップは、十分に可愛いし素敵だよ~v-10
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪

エビが苦手だなんてもったいない!?
私はエビ大好き♪
だから、エビフライもお刺身を好き♪

大丈夫!!
信じて待ってれば、ちゃんと嬉しいお知らせはあるよ(o^∀^o)


娘は厳しいの(T-T)
なかなか褒めてくれないし(^^;
まぁ、そこはお互い様かな?
でも、娘が褒めてくれなくても、ゆっぴ~ちゃんが誉めてくれるからいいもん♪
陽ちゃん こんにちま♪

手が器用なんだねv-290ストラップも編み物も尊敬する!
次も楽しみにしてるよv-353

エビ私も好き!でもエビ天よりエビチリか刺身が好きかなv-356

もうまっす~v-402これだけ待ってるんだから。。。いつまででも待てるけど。。。いや待てないv-406一日でも早く未来の予定だけでも欲しいv-345
senちゃんへ♪
こんばんま♪

手芸は子供のころから大好きなのv-344
だから、家庭科だけはずっと「5」だったよv-222
次のも半分くらいできたんだけど、想像と雰囲気が違うんだよねぇ~
センスないなぁ~ってちょっぴり凹み中v-409

ずっと待つけど、『この日まで待てばまっすーに逢えるv-238』ってなると毎日が楽しくなるのにねv-266
先の話でもいいから、嬉しいお知らせ欲しいねv-238
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
