2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
完成♪
こんばんま
今日も嬉しいお知らせは届きませんでしたね
でも、いい子の私は凹まずに、ポジティブにがんばってま~す
今は、いっぱい力を蓄えるとき。
いい子で待ってれば、この溜めこんだ力を使う時が来るはず。
その時を信じて、まずは軍資金を準備するため、がんばって働いてま~す


でも、働いてばっかりじゃ楽しくないので、お楽しみも
一昨日に準備を始めた3つ目のストラップを完成させました (真ん中です)
ストラップ3つ
一番キラキラにするハズが、いちばん大人しい色になっちゃったけど、完成させて満足

ただ、こんなに作っても行き先がないんですよね~
去年まではバザーがあったけど、今年は予定ないしなぁ~
どうしようかな
いっそのこと、ここに来てくれてる人にプレゼントしちゃおうかな
でも、欲しいって言ってくれる人いるかな

手作りなので、実物を見ると「あらら」ってとこがいっぱいあるけど、それでもいいよって人がいたら、ご一報ください
なぁ~んてね
でも、ホントに欲しいって思ってもらえると嬉しいなぁ~

そろそろ、亮ちゃんのドラマが始まります。
今夜は最終回。
どんな結末になるのか、楽しみです

それでは、


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
陽ちゃん、おはよう(*^^*)

言っていいの!?
欲しい・・・って(笑)
私、小物作成って苦手なんだよね(><)
以前から、ビーズアクセの画像見ながら羨ましかったんだv-10

「犬飼う」終わっちゃったね~
また亮ちゃんドラマ始まっちゃうから、楽しみv-10
ますださんにも、ドラマをお願いしたいねv-237v-237

ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪

言っていいよ~v-415
作るのは大好きなんだけど、自分ではつけないのv-411
もらってくれる人がいるなら、いくらでも作れるから嬉しいv-344

ドラマ終わっちゃたよね。
最初は「亮ちゃんがお父さんv-405」ってびっくりしたけど、結構似合ってたね。
次のお父さん役やったよね。
最近の月9ってほとんど見てないから、どんなになるんだろうv-361
楽しみ~v-266

ホントにねぇ~
まっすーのお仕事情報も知りたいね♪
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
