2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
KちゃんNEWS (11-6-13:まっすー)
こんばんま
まっすーゲストのKちゃんNEWSが始まりました。
今夜は、どんなんかな
それでは、簡単レポスタート


  


 オープニング
ヒルナンデスで、「昔の自分をめざしてます。」って言ってから、『増田くん、最近ボヨってるから、気づいてくれて嬉しいです。がんばってください』ってメールや手紙をたくさんもらったまっすー。。。
ボヨってないよ~って、ファンから言われてショックだったみたい。

なんでまっすーだけ違うチームだったのか、謎。。。
誰がスタメンになるか知らなくて、まっすーがスタメンでびっくりしたって、慶ちゃん。
まぁ、野球の経験がないまっすーやもんね。
普通はそう思うよね。
前日の練習では亀ちゃんからいい当たりをしてたから、当日ブンブン丸になっちゃったんだよね、まっすーは。
でも、前日の練習(3時間)を真面目にしすぎて、筋肉痛。。。
まっすーのところに飛んだから、絶対ヒットだと思ったのにキャッチされちゃって「あらら?」


 BE FUNKY 


 ガールズトーク
・美容師さんは男性派?女性派?
まっすーは、「増田くんって女性受けしないファッションだ」って言われるって。

そこから、何故か「まっすーはなんでジャニーズに入ったの
お姉ちゃんの友だちが応募して。。。っていつもの話をしてたけど、一度社長さんにこの話をしたら、「そんなはずない もとから興味あったはずだ」って言われたんだって


 慶一郎の部屋
花火大会の告知。
何を歌うかまだ決まってません。
ぜひ、来てください。

しげと亮ちゃんのドラマの告知。


 エンディング

今週はスペシャルウィークと言うことで、今まで一番視聴率(?)がよかったのが、まっすーがゲストで出たヨコヒナのラジオなんだって
まっすー、さすが
慶ちゃんは、車でまっすーのラジオを聞いて、「なんであんな可愛い言い方するの」って。
まっすーは、「自分のラジオでは聞いてくれてる人と2人で話をしている雰囲気を出したいからだ」って言ってたけど、ホントまっすーのラジオの声って優しいもんね


 青いベンチ 


  


以上、簡単レポでした。

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
