2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
思いはみんな一緒だね♪
こんばんま
プチおひさです
この数日、ビーズ制作に励んでまして、ふと気がつくと。。。
「きゃーこんな時間」 って日々が続いてました。
NEWSの新しいニュースがあったわけじゃないから、「まっ、いっか」ってことで、ブログは放置してました

でも、ちゃんとチェックするとこはチェックしてました。
なので、てごの連載やCMの話もチェック済みです
「次々と新しいお仕事発表でよかったね」って思う反面、「まっすーは
やっぱり、レギュラーを持ってるって強いね。


ところで、さっきJ-webをチェックするとテゴマスからのメッセージがあるって書いてあるじゃないですか
携帯だと画面が小さいから、パソコンで見ようとJ-netをチェック

まずは誰でも見られるところで、内容をチェック。
予想通り花火大会の話でしたね
そうなると、会員ページでもっと長いバージョンを見たくなるよね~
【ファンクラブ会員はこちら】をポチっとすると。。。

『現在、多くの会員様よりアクセスをいただいております。。。。』

みんな考えることは一緒ってことですね
何回やっても、こちらは繋がりません
見れないとなると余計に見たくなるもんだよね~

仕方ない。
ショートバージョンで我慢しよう。
こちらはサクッと繋がるんですよ。不思議

てご、髪を切って少し幼くなったような気がする。
まっすー、動くまっすーは久しぶりだよ~
やっぱり、まっすーが好きだなぁ~

短いメッセージだけど、2人が楽しみにしているってことがすごく伝わってきた
そんな2人に逢いたいなぁ~
チケット、当たってるといいなぁ~
発表は21日だったけ
ドキドキするなぁ~

  

髪を切ったと言えば、たいぴーがイメチェンをしてて、びっくり
『趣味は前髪』なんて訳のわからないことを言ってるくらいだから、絶対髪は切らないと思っていたのに、ドラマの設定なんだろうけど、ホントびっくりしたなぁ~

雰囲気がめっちゃ変わってて、一瞬誰かわからへんかったくらい
お友だちのメールに「5歳は若返った」って書いてあって、お嬢と「前髪切っただけで、すごい変わるもんやなぁ~」って話をしてました。
たまちゃんは、まだ今のドラマの撮影が続いているからか大幅なイメチェンはなし。
ひかるは、金髪。 ← Mステで初めて見た時はめっちゃびっくりした

ただ、残念なことに、この映像は『朝ズバ』でしか流れなかったとか
スポーツ紙もデイリーのみって。。。
お嬢は「たまには、関西でいいことってあるなぁ~」って上から目線の発言。
確かに「関西でよかった」って思えることって少ないからね

  

とかなんとか書いてるうちに時間が経ったから、アクセスできるかなって思ったけど、まだ甘かった。。。
今日、見るのは無理かも

今、テレビではエイトの『仕分けSP』をやってます。
普段は放送がないから初めて見るけど、エイト体張ってるんやな~

「よそはよそ。うちはうち。」

でも、やっぱりNEWSの番組が欲しいよ~
言い続けていると、そのうち叶うよね
いつか、きっとあると信じて待ってます

それでは、


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
