2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
くまさん完成 (*^^)v
こんばんま
先日、ビーズショップで一目ぼれした『くまさん』が完成しました

まずは、オリジナル。
こちらはお嬢が作りました。
くま(みっくん)
これを見た瞬間、「キスマイの衣装にそっくり」ってことで2人でテンションアップ
背中はこんな感じ。
くま(みっくん背中)
ただ、そのままだとキスマイにならないから、足にはローラーをつけました
完成した写真をたいぴーが大好きなお姉ちゃんに早速写メ
「そっくり」って感想をもらいました。
次は衣装をピンクにした、たいぴーVer.を作るそうです


私が作ったのは、このレシピをヒントにLIVEの衣装っぽいくまさんです。
もちろん、まっすーVer.
くま(まっすー)
お嬢と同じビーズに黄色がなかったので、違うビーズで作ってます。
このくまさんの背中はこんな感じ。
くま(まっすー背中)
ビーズの形が違うから、ズボンがちょっと透けて見えちゃいました
ホントは形がよく似た違うビーズで作りたかったけど、ちょっとお高いから二の足を踏んだのが間違いの元。。。
後ろから見ると雰囲気が違っちゃって残念
悔しいから最初に思ったビーズで作り直そうか思案中


明日別の用事で三宮に行くから、ビーズショップに行って、ちょっとお高いビーズを買おうかな
でも、その前にNEWS6人分のくまさんを作ろうかな


  


『王様のブランチ』に、たいぴーと玉ちゃんがご出演ってことで、録画していたおかげで、てごメロスも見れました
ラッキー
爽やかやなぁ~
サイトも見たけど、アクセスが集中しているのか、ちょっと動きがおかしい。。。
まぁ、こちらはすぐに終わっちゃうわけじゃないから、後日ゆっくりと見ようと思います。

で、本来の目的のたいぴーと玉ちゃん。
ずいぶん雰囲気が変わったよね
たいぴーは若返った(?)し、玉ちゃんは一瞬誰かわからへんかった。。。
ドラマの方は、韓流ドラマのリメイクやねんな
HPのあらすじをちょこっと読んだけど、おもしろそう

他のも、面白そうなのがあるよね。
何を見るかTV誌を見て、研究しないとね。

それでは

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
陽ちゃん、おはよう(*^^*)

凄い!!の一言に限るよv-10
こんな難しいビーズを、娘ちゃんも作成しているんだねv-12
親子で、作成しているのは、本当に楽しそう(*^^*)
ただただ、感心してます♪

くまさん(*^_^*)
陽ちゃん こんにちま♪

くまちゃん可愛いv-345その前にこんなに細かい作業出来る事がすごいv-364最近細かいものが見ずらい目に。。。(笑)

たいぴーと玉ちゃんのドラマ。今頃韓流ドラマにハマってる私v-356もちろん本家のこのドラマも見た!面白いよ!男優陣もイケメンだしv-290あっでも浮気はしてませんからね~~~v-392
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんにちま♪

すごいv-361
そういってもらえると嬉しいv-343
元々、こんなんばっかり作ってたんだよv-221

お嬢は私の真似をするのが大好きで、私がなんか始めると「○○もする~ 教えて~」って言うから、色々教えているうちに全部自分でできるようになってんv-411
だから、作りたいものがあったら自分でしてくれて助かるねんけど、自分で材料を買わへんから出費がすごくて困るねんv-409

senちゃんへ♪
こんにちま♪

かわいいでしょv-343
こんなんを作ってる時が一番楽しいかもv-398 (まっすー事以外ではねv-411
実は、私も夜になるとちょっとしんどくなってきてんv-393
やっぱり、どんなにがんばっても体は正直やからねぇ~
困ったもんやわv-406

そうそうv-237
浮気はダメだけど、気になることがたくさんあるっていいよね♪
私もこのたいぴーは可愛くて結構好きv-238
まぁ、お嬢の影響でキスマイを見る機会が多いって言うのも影響してると思うけどねv-411
どんどん
陽ちゃん
作品どんどん増えてくね
手作りでもヲタ活動~

娘さんが作ったオリジナル!!
おおっ
このデザインが販売されてるんや!!
そりゃテンションあがるわ~

陽ちゃんデザインのマスバージョン
完璧衣装よ
これで良いと思うけど…
ま、納得いかないってのは作り手さんのこだわりだからね(気持ちはわかるよ

作り出すことって満たされるよね~
なんもない時の楽しみね
きみどりちゃんへ♪
こんばんま♪
暇だから、ついつい作っちゃうんだけど、何故か全てジャニーズに繋がっていくと言うv-356
重症だねv-411

これを見つけた時の私たち親子って傍から見たら変な親子やったと思うよ。
でも、これを考えた人ってキスマイが好きなのv-361って勘ぐっちゃうデザインでしょ♪

でき上がりには一応満足してるんだけど、もうちょっとね。。。
まぁ、自己満だから納得できるまでがんばってみるねv-221

ホントはこんなことで満足してないで、違うことを楽しみたいんだけどなぁ~
早くないかなぁ~
嬉しい「お・し・ら・せv-238
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
