2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
KちゃんNEWS (11-6-20:まっすー)
こんばんま
もうすぐ、KちゃんNEWSですね。
今夜のゲストもまっすー
どんなんかな
たのしみ~
ただ、このところPCの調子が悪く先週・先々週と録音ができてませんでした
とくに先週は可愛いまっすーだっただけに、ちょこっと凹んでました
PCを買い換えるのは無理だし、きちんとお掃除でもして、ご機嫌よく動いてもらえるよう努力しないとね


  


 オープニング
今日も半ズボンのまっすー
ピンクのタオル生地だって
ただ、慶ちゃん曰く「どこで売ってるの」って
相変わらず、まっすーのファッションは謎がいっぱい


 七夕祭り 


 今夜のマス席
0マス、3マス、3マス、3マス、3マス、6マス(賞味期限が昭和でした。)
タッタッたと進んでいって、メモれなかった。。。


 ふつおた
・片袖だけ通してブレザーを着るのが流行ってる
ワンショルダーのシャツの上に、ブレザーを着るのはお洒落だけど、まっすー的にこれは×でした
学生時代には、ルーズソックスが流行ってたけど、まっすー、慶ちゃんともルーズソックスは好きじゃなくって、普通の黒や紺のハイソックスの方がいいんだって。


・浴衣はどんなのがすきですか?
まっすーは、黒地で柄が入ってるのが好きなんだって
でも、だからってまっすーの好きな柄の浴衣を着てるより、自分に似合ってるのを着て欲しいって
なんか、まっすーらしい。


 エンディング
25歳は、色々身につけて変わらないといけないって思ってるって。
前にまっすーが気に入った衣装を全部けいちゃんがプレゼントしたことがあったけど、あれってかなりいいお値段だったんだって。
でも、まっすーが言うには、2年分だからいいやんって。
「今年もそのバージョンで行こうかな」ってまっすーが言ったら、「買いに行くの結構めんどくさいんだよなぁ~」って慶ちゃん
優しいのか、冷たいのか。。。
けど、なんか楽しそう

 Wake Up 


  


改良版のくまさんは着々と出来上がりつつあります
ただ、お嬢は最初に作ったまっすーVer.の方がいいって言うんです
作り始めちゃったし、とりあえず完成させてから、どっちを置いておくか決めます。
納得できなかった方は、解体して別のに作り替える予定。(あくまでも”予定”変更の可能性大です)
出来上がったら、写真を載せますね

それでは

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん こんにちま♪

KちゃんNEWS声だけで可愛いやらカッコイイやらv-345逢えない今いっぱいいっぱい癒されたv-345
ピンクタオル地の半パンなんて想像しただけで可愛いv-345さすがおしゃれリーダー増田さんv-290
浴衣随分着てないなぁ~この年で黒地に花柄はちょっと。。。なぁんて一人で呟いてたしてあぶないぞ私v-356

くまさん完成写真楽しみにしてるよ!
Re: タイトルなし
こんばんま♪

KちゃんNEWSのまっすーって『素』って感じでいいよねv-238
大好きやねんv-343
浴衣は、いつから着てないかわからへんわv-393
と言うより私は持ってないわv-390
娘には数年前まで着せてたって言うのにねぇ~

まっすーくまさんが納得いったら、メンバー全員作るから待っててねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
