2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
あれ?
こんばんま

いきなりですけど、今日も花火大会のメール来ませんでしたよね
変更がなければ、振込期限は明後日24日の15時だったと思うんですけど。。。

いままで何回もJticketでチケットの申し込みをしたけど、こんなに結果メールが来なかったのは初めてじゃないかな
当選・落選どっちだったとしても東京に行くって決めたけど、やっぱり当選していきたいなぁ~

はぁ~
こんなに何日もドキドキするなんて心臓に悪いよ~
早く結果が知りたいよ~
明日には、わかりますように


  


ところで、今回の東京行き、お父さんに相談しないで決めちゃいました
まぁ、一応「8月に東京行きたいなぁ~」って匂わせてはいたけど、はっきりといつ行くって話はしてなかったんです。
でも、当落に関係なく東京に行くって決めたことだから、ちゃんと話をしないとね

「8月に東京に行ってくるね」
「いつ?」
「6日」
「国立競技場やな」

バレてました
特に文句を言われることもなく、あっさりと東京行きをOKしてくれました
ただ、1泊するってことは言ってないけど大丈夫だよね
お嬢には、「泊るんやろ」って言われるしね。

なぁ~んて書いてるうちにメール来ないかなぁ~って思ってたけど、来ませんねぇ~
落選ってことかな?
でも、落選でもメール来てたのになぁ~
あぁ~
落ち着かない。。。


  


今日は、ドル誌の発売日でした
いつも通りM誌だけ買ったんですけど。。。

表紙が『美男ですね』の3人。
って言うか、ぴあさんもこの3人だったし、きっと来月初めのドル誌もこの3人率高いんだろうなぁ~
なんか、羨ましいなぁ~

でね、面白いって言っちゃいけないんだけど、表紙はきっと最近撮影したんだろうけど、中の記事は結構前に撮影したみたいで、たいぴーと玉ちゃんの髪型が。。。
ダメだよねぇ~(笑)
撮影時期バレバレだよ~

今月のNEWSくんたち、『男子たるものアドベンチャーDAY』ってことで冒険の話やときめきを感じた日々について語ってます。
まぁ、詳しい内容はM誌を手にとって、見てください

私がお嬢に語ったのは、『TREASURE PHOTO』のプライベートで撮った秘蔵写真を見ていった一言。
「まっすーは大好きやけど、納豆になめこは食べられへん~
まっすーは、「納豆・とろろ・なめこ入りのお蕎麦が好き」なんだって。
でも、私は納豆・なめこ等のネバネバ系が
どんなにお勧めされてもこれだけは、無理~
ゴメンね

『NEWS☆コミュ』のテゴマス4コママンガは面白かった~

『10000字ロングインタビュー』のてご。
Jr.時代が短かったからこその苦労話が書いてありました。
読み応えがあったなぁ~
デビュー当時、NEWSを辞めた買ったって話はプレミアムで聴いたんだったかな
早くデビューできたからラッキーって訳じゃないですよね。
『0304』を見るといつも切なくなります。
あの時があったから、今があるんだよね。
デビュー当時から一番変わったのは、やっぱりてごだなぁ~って改めて思いました。
来月は慶ちゃん。
どんな話が聴けるのか、今から楽しみです。


  


と、ここまで書いてもメールは来ません。
明日はメールのことは忘れてお仕事します。

なんて言ってても、やっぱり気になるよねぇ~
あぁ~
落選かなぁ~

それでは、

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
