2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
朝から大騒ぎ!
こんばんま
今日は朝から大騒ぎでした
きっかけはお父さんからの1通のメール

「キスマイデビューの記事が新聞に載ってるけど、いる

デビュー

「8/10にデビューが決まったらしいで

スポーツ新聞
いる~

そこからが大変

大急ぎでHDDレコーダーの電源を入れて、WSの予約
朝ご飯を食べながら、昨日できなかった宿題の続きをしながら、WSをチェックしつつ、お姉ちゃんにメール

お姉ちゃんからのメールに、デビューは、初回盤A・Bと通常盤に加えて、キスマイショップ限定盤があるって書いてありました。

『キスマイショップ

今度は大慌ててでPCの電源ON

『キスマイショップ』の正体はavexのネットショップでした。

そこで、本日何度めのびっくりだったかな

キスマイショップ限定盤の正体は、にローラースケートキーホルダー(もちろんメンバーカラー)と8Pのブックレット、メッセージカード入りミニ茶封筒がついてて、更にピクチャーレーベルになっているそうなんです。
それが、メンバー1人ずつあるから、コンプリートしようとすると合計10枚ものを買わないといけないんですよ

ありえん

それでも、みっくん大好きなお嬢は、「みっくんVer.を予約して」って大騒ぎ
普通の(?)初回盤A・Bと通常盤は、まだ予約してないんやけど、みっくんVer.だけ予約が完了
どんだけ、みっくんやねん

って思いながらも、ちょっと羨ましいお母さん。。。
私も早く大きな声で朝から叫びたいよ~

っと
話がそれちゃいましたね

そこまで確認したところでお嬢は時間切れ。
大急ぎで朝練に行きました

私が続きのWSをチェックしたけど、まもなく私も時間切れ。
会社に行きました

仕事から帰ってくると、「お母さん、ほめて~
「うん」って言いながらも頭の中は

「社会100点やった

90点台はがんばれば取れるけど、100点はなかなか難しい。
今回社会は自信があったようやけど、100点が取れるとは思ってなかったようで、めちゃくちゃご機嫌

「えらい がんばったなぁ~

すっごくいい顔してました
中学校生活のうちで1回でも100点が取れてよかったね

あらら
また、話がそれちゃいました

肝心のWSやけど、1つはとれてることが確認できたけど、後はよくわからへんかったとのこと。
私が確認しないといけないかな
HDDの残量も危険な値になってきたことやし、明日はがんばって整理やな

そんな話をしているとMステが始まって、ご飯を食べながら見ていると聞き覚えのある曲が。。。
キスマイのCMでした
MUSIC.jp やったか mu-mo やったかは忘れちゃったけど、着うたの先行CMでした。

次々に楽しみが増えていって、またまた羨ましくなったお母さん。
でも、いい子にしてるから、きっと近いうちに私にも嬉しいお知らせが届くもん
そう信じて待ってます

と、気がつけば長~くなっちゃいました
明日もお嬢はクラブなので、お母さんは早起きさん。
そろそろ寝ます。



続きに拍手コメのお返事を。。。

web拍手 by FC2

  


 machiさんへ♪

お祝いコメありがとう

いくら自分のブログとはいえ、色んな人の目に触れるから、とんでもないことは書けなくてストレスになりそうな時もあるけど、気がつくとポチポチしてる自分がいます。

でも、そんなときでも、まっすー大好きってことで知り合った、たくさんのお友だちとのメールのやり取りをしてると元気になってる自分もいます。

ブログをしてなかったら、こんな出逢いもなかったと思うと、やっぱり続けてよかった

コンサートは、行ける人・行けない人と分かれちゃうから、本当はテレビに出て欲しいんですけどね。
次に動くまっすーをテレビで見れる日はいつなんでしょうね
でも、NEWSファンはみんないい子だから、そう遠くない日にテレビでNEWSくんたちに逢えると信じてます


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
