2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
改良版くまさん♪
こんばんま
改良版『まっすーくまさん』完成しました
くまさんまっすー:改良版
前のとの違い分かります
並べてみましょうか
くまさんまっすー2つ
ビーズの種類を変更したので、ちょっと背が低くなっちゃったんだけど、キラキラ度は増したんですよ

背中はこんな感じ。
くまさんまっすー2つ(後ろ)
ズボンがあんまり透けなくなって満足
そして、まっすーVer.なので、ちゃんとズボンは短く、靴下も履かせてみました

一応、まっすーVer.は満足したので、NEWS6人分作るべく手持ちのビーズをチェック
その結果、しげVer,しか作れないことが判明
慌てて、他の4人分のビーズを注文しました。
明日か明後日には、注文したビーズが届く予定だから、花火大会までに全員分作って持って行くぞー
がんばりま~す


  


今日、お嬢と行った皮膚科で『麦わらの一族』のまんがを読んできました。
お嬢のクラブは月曜日が休みだからと、がんばって仕事を終わらせて行ったって言うのに、2時間も待ったんです
他の日でも来れるなら、日を改めるけど、そう言う訳にも行かなくて。。。
待ってる間ヒマで、ふと本棚を見ると『麦わらの一族』が1巻からあったんです。

今まであんまり興味もなかったから、アニメも見たことなかったけど、読んでみる
これが、めっちゃおもしろかった
4巻の途中まで読んだところで順番が回ってきたので、終了。
でも、続きが気になる~

お嬢は「大人買いしたらいいやん」なんて、簡単に言うけど、あれを置いておくとこなんてないよ~
とりあえず読みたいだけなんやから、誰か貸してくれないかなぁ~


  


もうすぐKちゃんNEWSですね。
今日のゲストは今一番忙しいと思われる、しげ。
舞台の話とかあるのかな
お願いだから、ネタバレしないでね


それでは、


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
陽ちゃん、こんばんま(*^^*)

完成したんだねv-22
それぞれ、まっすーVer.だけど、比べてみると、同じ黄色でも映え方が違うねv-237
ズボンを短くしたりして、凄いな~
6人が揃うのが楽しみv-10
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪

完成したよ~v-221
そうやねんv-237
ビーズの種類と大きさでこんなに感じが違ってくるねん。
がんばって、花火大会までに全員分作るから楽しみに待っててねv-238
NoTitle
コメントはお久しぶりです!
くまさん、かわいい!黄色の衣装が改良型の方がらしくていいし、背が低い方がかわいい♪ 
なんか、サングラスをかけさせてくなる(笑)6色揃ったら可愛いだろうね~

遅れちゃったけど、ブログ1周年おめでとう!
考えたら、陽ちゃんと初めてブログでやりとりしだしてから、もうすぐ1年になるんだね。
ホントに不思議な縁で、1年前は全然知らなかったのがウソみたい・・・

「麦わら一族のマンガ」は家に全巻あるけど、貸すには遠いな・・
ちなみに家にあるのに私は4、5巻しか読んでない・・・
テレビは時々一緒に見るけど、よく分かってなくてアレコレ聞くからウザがられる(苦笑)
同じ市内のKMちゃんがきっと持ってるんじゃない?
んふふ

ちょっぴり背が低くなったことによりよりマスの等身に近くなったんじゃないか
キラキラも増してアイドルNEWSのまっすー

6人で並ぶ姿楽しみにしてまっす


「麦わらの一味」
のファンになってかれこれ10年以上
わが家に全巻あるよ
読みにおいで
何なら熱~い語りもオプションでお付けしまっせ(笑)

すごいね!!!
陽ちゃん こんばんわ♪

すごいよ!!!細かいところまで凝っててv-218
ズボン短く靴下なんて正にまっす~じゃんv-291
ほんと6人揃ったら見ごたえあるよ!!!!
ぶらうにいさんへ♪
こんばんま♪

かわいいでしょv-392
やっぱりまっすーはちょっと小さい方がいいよねv-343
サングラスv-352
いいかもv-411
がんばってみます。

ホント、1年前はまだ出逢ってなかったんだもんね。
何がきっかけになるかわからないですよねv-410
これからもよろしくお願いしま~す♪

私も書いてから、彼女が持ってるじゃない?って気づいた(笑)
って思ってたら「持ってるよ~」ってコメント来た~
お邪魔してこようかなv-411
きみどりちゃんへ♪
こんばんま♪

まっすーらしくなったでしょv-343
これは結構気に入ってんv-345
テゴマスと亮ちゃんはちょっぴり小さいVer.で行こうかと検討中。

やっぱり「麦わらの一族」持ってた?
そうじゃないかと思いながら書いてん。
私はお邪魔して、きみどりちゃんの熱~い語りを聞きながら、読ませてもらおうかな(笑)
で、お嬢のために借りて帰ってもいい?
senちゃんへ♪
こんばんま♪

すごいv-361
褒めて~
褒められると調子に乗って、どんどん作っちゃう~(笑)

がんばって8月までに6人作るから楽しみにしててねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
