2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
楽しいひと時♪
こんばんま


7月4日休暇取ってる
まっすーのお誕生日会をするんだけど、一緒にどうかな


こんなお誘いメールが来たのが先週の火曜日。
めっちゃ急なお誘いだけど、行けるなら行きたいなぁ~
う~ん
1時間ほど悩んで「行きた~い」ってお返事。
↑ 本当はすぐにでもOKって返事したかったんだけどね

仕事が暇って訳じゃないけど、休む時は強引にでも休まないと休暇が取れそうにない状況。
強引に休暇取っちゃいました
明日、会社に行くのが怖いなぁ~

誘ってくれたお友だちに色々聞いてると、参加者は私を含めて6人。
全員『初めまして』
行くと決めたものの、初めましてばっかりは緊張するよ~
またまた、う~ん

きちんとご挨拶できるか自信ないから、代わりに何か作ろう
何がいいかな
レシピをごそごそ。。。

「これにしよう」って決めたのが、ドーナツのストラップ。
ただ、材料がちょっと足りない
「5人分作るとなると明日から取りかからないと間に合わないなぁ~」
「明日の帰り、ビーズショップ行こっと

水曜の夜からくまさんを一時中断して、ドーナツ作り
昨夜、何とか完成
やればできるんだい

今朝はラッピング&誘ってくれたお友だちへ渡すの盤面印刷。
ところが急いで作ったもんだから、肝心の盤面印刷で大失敗
大慌ててダビング→盤面印刷のやり直し
これが、なかなか終わらなくて、「電車に間に合わないよ~
めっちゃ焦った


『まっすーのお誕生日会』

すっごく楽しかった
食べ物の持ち込みOKのカラオケ屋さんへケーキと食べ物を持って行きました。

着いて最初にしたのは、飾り付け
みんな、準備万端
すごいね~
あ~でもない、こ~でもないって言いながらの飾りつけは楽しかった

無事に何とか準備が整った時には、お店に入ってから結構な時間が経ってたなぁ~
撮影タイムが終わって、次はサプライズタイム
もうすぐお誕生日の人がいるからってことで、「内緒で誕生日会をしよう」ってことになったんだって
みんな、優しいね
すごく喜んでるみんなを見てると、こっちまで幸せな気分になってきました

その後は、いっぱい色んな話を5時間準備を入れると6時間
とりとめのない話、話題はあっちこっちに飛びながら、いっぱいしました
カラオケにいるって言うのに、歌ったのは1時間にも満たなかったのは謎だ~

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうね。
まだ、子供が小さい人もいて、お開きの時間になっちゃいました。
「まっすー」って言ってても、みんな、お母さんだもんね。
次の楽しい時間の為に、がんばろう

「またねぇ~」って言いながら、現実に戻っていきました。
この時間が一番寂しいなぁ~
でも、次があるって思えるから「またねぇ~」って言えるんだもんね


こうして、またたくさんの人と出会えてよかった
思わぬところで、「知ってる人」って名前が聞けたりもして、「やっぱり世間は狭いなぁ~」

こんな、素敵な出会いをセッティングしてくれて、ありがと
次の楽しみのために、明日からまたお仕事がんばりま~す

それでは、


web拍手 by FC2

預かったビーズのアクセサリーたち。
お嬢が「お母さん、これ作って」って、早速お嬢からお願いコール。

とりあえず1つは作ってみました。
どうかな
P1010637-1.jpg


欲しいって人が現れたらプレゼントするね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まっすーへ届け
陽ちゃんありがとう

ほんとに急で強引なお誘いにも関わらず良いお返事嬉しかったです

もう皆好き勝手しゃべって笑って増田さんほっぽって(笑)

私も仕事休んで良かった

めっちゃ楽しくて幸せな時間過ごせました

またお誘いしたら遊んでくれマスか?


素敵なプレゼントありがとう
後、やっぱり形になると素敵だね
気に入って付けてくれる人があらわれるといいな~
きみどりちゃんへ♪
こんばんま♪

こちらこそ、お誘いありがとうv-343
予想通り今日は大変だったけど、それを差し引いてもおつりが出るくらい楽しかったv-411

毎年、娘と2人できゃ~v-343って言って、全国で行われてるお誕生日会の様子を読んでは「行ってみたいね~」って話してたのに、今年は自分が参加できて、本当に嬉しかったv-344

また誘ってねv-411

例のネックレスは、娘が使うっていってるわv-393
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
