2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
再開♪
こんばんま

楽しみにしていた、まっすーのお誕生日会が終わっちゃたら、ちょっと気が抜けちゃった。。。
日記だけでも書こうかと思いつつも、「まっいっか
またまた、サボっちゃいました。

でも、ちゃんとドル誌は発売日(7/6)に買いましたよ
私的にはP誌がお気に入りです
でも、D誌のO型3人衆のメガネ男子も気に入ってるかな

ところが、この気に入ったD誌をお嬢が友だちに貸しちゃった
しかも学校に持って行って貸したんだよ~
先生に見つかって没収されたら弁償してもらうからね
 ↑ 怒るとこ違う

もう、まだゆっくり読んでないのに~
ひどい娘だ~


  


そんな、お嬢は今夜のMステを見てる時にめっちゃご機嫌に
CM中に大好きなキスマイが流れたんです
さらに、偶然は続くもんで亮ちゃんの新Ver.のCMも見ちゃいました

「見たい~」って思ってる時は全然見れないCMも、普通に見てると偶然遭遇することってあるんですよね。
しかも、いつも癖で録画してたりなんかすると、めっちゃラッキー

テゴメロスの30秒Ver.も無事に捕獲できたようです。
 ↑ Sさんお世話になってま~す

NEWS・テゴマス・まっすーだとちゃんと録画予約する私だけど、それ以外は「運よく録画できれば」って思ってるから、色んな情報を手に入れてもお嬢に伝えずに『内緒
そんな親のそばにいると子供も賢くなるんだよね。
親子でお世話になってるSさんのブログを自分でチェックして、

「お母さん、こんなんあるって予約して~」
「お母さん、今日の帰り買ってきて~」

私のます友さんの中で唯一お嬢が知ってる人だって言うのと、お姉ちゃんとキスマイのことをメールするのが楽しいのとで、ほぼ欠かさず毎日お邪魔してるようです。
「内緒だったんだけど~」って思う気持ちと、「言うの忘れたから、お知らせしてくれてよかった」って気持ちがないまぜ。。。
でも、結局はお世話になってま~す
これからもよろしくお願いしま~す

あれ
何の話を書こうと思ってたんだっけ

そうそう
今日、ちゃんと日記を書こうと思ったのは、くまさん作りを再開したからだったんだ
ここまで書いてようやくタイトルの「再開♪」に辿りついた。。。

まだまだ先だと思ってた花火大会も気がつくと1ヶ月後に迫ってきてて、そろそろ重い腰を上げないと6人揃わないってことになりかねないからね。

って書いてるうちに、癒しタイムがやってきました
今夜もありがと
毎週、週末の楽しみです。
今から、癒されながらくまさん作りに励みま~す

それでは、

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
