2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
あと1週間♪
こんばんま

中学行ってきました。
成績は予想通りと言うか、お嬢から聞いていた通りのようで、ただ、吹奏楽をしているのに音楽の実技が。。。
はぁ~
こればっかりはどうしようもないし、お嬢に気合を入れてもらうかな
卒業までには何とかなるといいなぁ~


  


毎日、隣の芝生が青いことを思い知らされるお知らせばっかりで、ちょっぴりブルー
でも、いつまでも凹んでいるのは性に合わないので、『気にしない』って言い聞かせてます。

そんな日々だけど、今夜は週に1度の癒しタイム
「ちょっとしたアクシデントでお聞き苦しくてゴメンなさい」ってコメント付だったけど、聞けない地域の私としては、聴けるだけで十分
まっすーの優しい声を聞くと、1週間の疲れも飛んでいっちゃいます

私はイヤホンで聞くから、まっすーの声がすぐ近くで聴こえてきて、余計に癒されるのかな
ちょっぴり眠くなってきちゃった

でも、幸せ~


幸せと言えば、花火大会のチケットが7/23(土)に届くそうです
チケットが届くって聞くと「いよいよだなぁ~」って感じ
ワクワクしてきた~

と言うことで、そろそろ新幹線のこともちゃんと調べないと
ちょっとでもお得に行きたいからね

くまさんも少しずつ作ってますよ
残りのくまさんは全員が出来上がった時に写真をアップしますね。
6人揃うとどんな感じかな
楽しみ~
↑ 自分で言う?

最近サボり気味ですけど、元々のんびり屋さんなので、これからもこんな感じで行きたいと思いま~す

それでは、


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

暑い!!!!!
陽ちゃん こんにちま♪

我が家のお嬢の面談は来週だよ!!!もう言われる事は想像できるから母は開き直ってまぁ~~すv-393
中学の時はそうでもなかったのに高校に入ったら何故?
(悪い道に行ったわけじゃないよv-356勉強がね。。。)

ほんとに隣の芝生は青々としててどうこの毎日を過ごすか。。。そんな中陽ちゃんのお陰で楽しみが一つ増えたありがと~~~v-345もうばっちりよんv-221
senちゃんへ♪
こんにちま♪

来週ってことはホントに夏休み直前やんv-364
それもドキドキするなぁ~
うちも「初めてやからよかった」にならないかと不安やわぁ~

いつまでも羨ましがっても仕方ないから、昨夜はお嬢と『美男』見ながら「光かわいいv-343」とか「たいぴーのかわいいv-343」って思いっきり浮気してきたv-411
でも、一番はまっすーだよんv-345


> 陽ちゃん こんにちま♪
>
> 我が家のお嬢の面談は来週だよ!!!もう言われる事は想像できるから母は開き直ってまぁ~~すv-393
> 中学の時はそうでもなかったのに高校に入ったら何故?
> (悪い道に行ったわけじゃないよv-356勉強がね。。。)
>
> ほんとに隣の芝生は青々としててどうこの毎日を過ごすか。。。そんな中陽ちゃんのお陰で楽しみが一つ増えたありがと~~~v-345もうばっちりよんv-221
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
