2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
すこしずつ。。。
おはようございまっすー
今週は、お仕事がお休みなんです。
でも、お父さんは仕事に行ったし、お嬢はクラブに行くので、お休みって言っても早起きさん
昨夜、書くつもりがついついくまさん作りに熱中しちゃって遅くなって書けなくなったので、朝早くから登場で~す


  


昨日、ようやく東京行きの新幹線のチケットを買ってきました
花火大会のチケットも届いたし、新幹線の切符も買ったし、本当に『近づいてきたなぁ~』って感じ

しかし、前回初めて逢った時もそうだったけど、本来の目的に辿りつくまでが長かった。。。
だって、昨日の目的は『新幹線の時間を決めて、切符を買う』ことだったのに、結局、切符を買ったのは分かれる直前で、所要時間は10分弱
でも、おしゃべりしてた時間は、5時間強
どっちが目的かわかんない
結局、どっちも目的なんだろうなぁ~
色々おしゃべりするのが楽しいんだから仕方ないよね

その時に「麦わらの一族」を借りたんだけど。。。

夕方、お嬢が合宿から帰ってきました。
予想通り
『いいとも → Mステ → 美男ですね』
を見た後、さっさと袋から「麦わらの一族」を出して読み始めるお嬢。
どんだけ、楽しみにしててん。。。
で、読み始めてから言うこと「このマンガの匂い好き~
何が好きなん
よくわかんない娘です。


で、話は戻って、お友だちとおしゃべりしてる時にチケットの話になって、「白色の封筒やったからびっくりした」って。
1個前のエントリーで書いたけど、Jticketは『白地にオレンジのライン』が入った封筒なんよね。
いつもの感覚で青い封筒が来るもんだと思ってたら、違和感あるよね。
お知らせしてあげてればよかったね

「どんな席やった」って話で、「確か○ゲートの。。。」って言ってたら、近い席でびっくり
まぁ、同じテゴマス枠で取ったんだから近くてもおかしくないんだろうけど、別のお友達とはめっちゃ離れた席やったしね。


お友だちと言えば、「キスマイのMVがCSで流れるそうなの。録画してもらえる」ってメールが来て、早速検索
確かに流れるわ
うちは録画できるし、「OKです」って返事して、私はリアルに見ました。
すると。。。

フルで流れた~

この衝撃わかります
だってね、いつものNEWSやテゴマスって発売前にMVが流れることはあっても、ShortVer.がほとんどやん。
なのに、同じ発売前だって言うのにフルVer.で流れたんですよ

びっくりしたと同時に、この扱いの差ってなんだろうって一瞬だけ考えちゃいました
考えてもわからないことは、深く考えないから一瞬だけどね。

で、このダビングをしようとするんだけど、「さっ、ダビングするぞ」ってレコーダを見ると録画中のランプが赤々と点灯
「仕方ない。後で」ってなって、忘れちゃう。。。
これを何回か繰り返して、さっきようやくダビングしました。
あとは、盤面に適した写真を物色して、今日中には発送できるでしょう。

時間があるはずなのに、どうしてこうタイミングが悪いのか。。。
他にも発送するがいくつかあるのになぁ~
今週中には絶対に発送するからね
遅くなってごめんねぇ~


あらら。
また、話がどっかに飛んじゃった
まぁ、いつものことなんで

このキスマイのMV、カッコよかったですよ
でも、見てるうちにNEWSくんたちに逢いたくなってきちゃった
早く、お知らせ来ないかな
今週だと、お家にいるからすぐに喜べるんだけどなぁ~
 ↑ ちょっとワガママ

さて、そろそろお嬢を起こす時間になってきたので、今朝はここまで
今夜のKちゃんNEWSは、まっすーだとか。
明日もお休みだし、久しぶりに簡単レポでもしようかな
まぁ、気が向けばってことで。

それでは、 web拍手 by FC2



お嬢と一緒に『美男ですね』を見てると、たいぴーにハマりそうな自分がいる~
髪を切って、すんごく可愛くなったってのも理由の一つなんだけど、たいぴーがやってる『柊』みたいなタイプ大好きなの

『花男』のときも『花沢類』が一番大好きで、一時小栗旬くんにハマってたもんね
もちろん、今でも好きな俳優さんの一人ですよ

でも、現実をみるとお父さんってそんなタイプじゃないんだよねぇ~
なんで、違うのか不思議だなぁ~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
陽ちゃん、こんにちま(*^^*)

今、陽ちゃんのブログ読んでいたら、郵便局の方が「ピンポ~ン」と偶然にも、チケットが届いたよv-10
チケット、受け取りました(*^^*)
国立は、広いからね~。席は、着いてからのお楽しみだねv-238

今週、お仕事がお休みなんて羨ましいv-222
休日を、しっかり満喫してね♪
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪

なんてすごい偶然v-237
こんなことがあるといいことがありそうな気がするねv-411

1人で1週間のんびりする予定が、お父さんも休みを取ったみたいで、計画変更になりそうv-393
お嬢もクラブが午前中になりそうだしなぁ~
まぁ、いつもより気分だけでものんびり過ごしま~すv-343
いつものこと
陽ちゃん
日曜日はお疲れ様~
楽しい時間ありがと

私から「早よ帰らなあかん」と言っときながらやっぱりおしゃべりのが楽しくて(笑)

きっと花火の当日もこんな感じでのんきに過ごすことになりそですね~
なんとかなるから大丈夫です!!


麦わら
ごゆっくりお読みくださいませ(解説が必要とあらば飛んでくよ)
んふふ
おウチ覚えたからまた配達しますわ(移動図書)


ではでは旅の道中よろしくね♪


きみどりちゃんへ♪
こんちま~
こちらこそ、ありがと♪

楽しいと時間を忘れちゃって困るね
送ってもらって10分後くらいにお嬢帰って来たよv-356

そうだね。
こんな感じでのんびりと、でも気づいたらこんな時間!って過ごすんだろうね。
年々、呑気になってきて「なんとかなるさ」に輪がかかってるから心配はしてませ~ん。
わくわく、ドキドキv-343
大人になってからの新しい出会いって、子供の時と違うドキドキ感があるよねv-411



今、目の前にお嬢がいて「配達してくれるって!」って言うと「よかったv-411」ってめっちゃ喜んでる。。。
なんせ、時間があればせっせと読んでるんだもん、すぐ読み終わっちゃうよね。
ホントは、こんなことしてちゃいけないと思うんだけどなぁ~

陽ちゃん おっはよ♪

パパさんv-290でもちゃんとPP誌も買ってくれるなんて優しいパパさんだよv-353
娘ちゃんやっぱり即効見たのね。なんだかうちの娘も「美男ですね」だけ何回も見てるぞ。ってかキスマイが歌ってる時だけ異常に反応してるんだけどv-403
テゴマスの時は何にも反応しないのにv-363
そんな娘見て旦那が「次はキスマイかv-361」と言ってたv-405

花火大会嵐担の子にちょっと座席聞いてみた。。。(笑)
国立着いたら連絡するねv-221
senちゃんへ♪
おはよう♪

うちのお父さんは頼まれれば平気でドル誌を買ってくるような人なんだよ(o^∀^o)
なんだかんだ言っても娘と奥さんに頭が上がらないんだね(^^)v

娘さん誰にハマったんかな?
今回のドラマでキスマイファンが増えたと思うよ(^-^)
人気が出るのは嬉しいけど、チケットが取りにくくなるのは困るし、悩ましいところやわ
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
