2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
後少し。。。
こんばんま

昨日のまっすーの言葉に癒され、今日のぴーさまの言葉に驚きながら、せっせとくまさんを作ってます。
(ぴーさまが黒こげになっていないことを祈ってます

なんせ、気がつくと花火大会まで10日しかないんだもん
のんびり屋さんは、ようやくおしりに火がつきかけて慌ててます

6人とも少しずつ変えちゃったから、余計ややこしくなって、なかなか進まな~い
自分で始めたから誰にも文句言えなし、でも、妥協したくないし。。。
さらに追い打ちをかけるように、買ったはずのビーズが行方不明になっちゃって「完成しないよ~」なんて事態になるし

でも、ようやく、ぴーさまとしげの手をつければ完成ってとこまでこじつけました

はぁ~
花火大会に間に合ってよかった
出来上がりは当日までのお楽しみ
写真は花火大会が終わったら、アップしま~す

あっ
以前載せたまっすーくまさん。
お友だちの助言を取り入れて、もう少し改造する予定です
うまくいくかちょっぴり不安なんだけど、頑張ってみます
成功すると、もっと『まっすー』になる予定です。


  


花火大会前のマス会

少しずつ、詳細が詰められていくようで、ワクワクがハンパないです

考えると今月・来月の2ヶ月ですごくたくさんの方と『初めまして』のご挨拶をすることになる予定。
人みしりの私には、考えられない事態

『大丈夫かな
って不安になると同時に

『まっすーが大好きな人たちと逢うんだから大丈夫
って気持ちが交錯してます。


「会場で逢おうね」って約束してる友だちが「マス会に顔を出せるかも」って連絡が来て嬉しくなってきた

幹事をしてくれてる友だちは、今わかってる参加者全員に『こんな人たちが来るよ~』ってお知らせしてくれた
まっすーを通じて知り合った人たちは、なんでこんなに優しいしんだろうなぁ~

こんな風にみんなで幸せを分かち合えることに幸せを感じた1日でした


それでは
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ぶらうにいさんからのお知らせメールに陽さんのお名前見つけて『おぉっ!』て声出ちゃいました(笑)
私もこーみえて緊張しぃでガシガシいけないんですが(^^;)みんなまっすーだったり、テゴマスだったり、NEWSを好きなかた達が集まると想うと嬉しくてワクワクします☆マス会ではよろしくお願いします\(^O^)/
けいさんへ♪
こんにちま♪

私も一緒ですv-411
メールを読みながら『えぇ~v-237』ってなってましたv-237

今回の東京行きでブログを通じて知っていても「初めましてv-238」の方が何人かいて、本当にドキドキしてるんですv-356

でも、共通の話題がある人との出会いは素敵なものなのでワクワク感もハンパなくて、急におしゃべりなおばちゃんになってもびっくりしないでねv-397

> おはようございます^^
> ぶらうにいさんからのお知らせメールに陽さんのお名前見つけて『おぉっ!』て声出ちゃいました(笑)
> 私もこーみえて緊張しぃでガシガシいけないんですが(^^;)みんなまっすーだったり、テゴマスだったり、NEWSを好きなかた達が集まると想うと嬉しくてワクワクします☆マス会ではよろしくお願いします\(^O^)/
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
