2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
増田くん(。≧▽≦。)
こんばんま

この季節になると楽しみにしているものの1つに『高校野球』があります。
昔から大好きで、独身の頃は両親とお盆休みに朝から見に行って、正午の黙とうをしてから帰るってのをしてました。
お嬢が生まれてからはなかなか行けなくて、テレビで見るだけなんですけどね。

そんな高校野球も、今日は兵庫県大会の決勝戦。
どっちのチームを応援するでもなく、くまさんを作りながらBGM替わりに実況を聞いてたんです。
と、そのとき。。。

『次は増田くん。。。』

増田くん

ちょうど、その時バッターボックスに立ってたのが増田くんだったようです。
ただ、振り向くのがちょっと遅くて、その時は顔が見れなかったんです

まっすーと同じ名字。
どんな顔の男の子
しかも、ちゃんと見てなかったからどっちのチームかも最初はわからないし、くまさんを作っていても気になって、気になって。。。

しばらくすると、顔を見るチャンスが
ちょっぴり期待しながら振り向くと。。。

残念。。。
名字はまっすーと一緒だけど、顔はゴジラ松井タイプでした
なんとな~く期待してたんだけどなぁ~
なぁ~んてね

よこしまなことは考えちゃダメですね

結局、『増田くん』は東洋大姫路の選手でした。

そして、肝心の試合はすごい熱戦で、取られたら取り返すの繰り返し
結果、延長15回で引き分け再試合

決勝戦で再試合になったのは初めてだとか
明日、決勝戦のやり直しをするらしいけど、どっちのチームもエースが最後まで投げてたんよねぇ~
明日も投げるのかな
投げるんだろうなぁ~
高校生ってすごいなぁ~
明日の決勝戦は見れないけど、どっちもがんばれ~


  


と、邪念たっぷりのおばさんの高校野球観戦記を書いてると、癒しタイムの定期便が届きました

今週はお仕事に行ってないけど、癒しタイムを満喫してもいいよね

それでは、まっすーの声に癒されてきま~す




続きに拍手コメのお返事を。。。

web拍手 by FC2


  


 kazuさんへ♪

こんばんま♪
覚えてますよ~
だって、「文章が好きなんです」なんて告白されたの初めてだったんですもん

私もメールを見た時に「もしかして」って思ってたんです。
お逢いできるなんて嬉しいなぁ~

Bさん、あのぶたさん付けてくれてるんですか
きゃ~
嬉しい

去年初めてお会いした時にプレゼントしたんです。
実は、今回『初めまして』の方にも。。。

これは内緒です

お楽しみに~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
