2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
楽しかった♪
こんばんま♪

楽しみにしていた夏のイベントが終わっちゃいました。
めっちゃ無理して行った東京やったけど、行ってよかった
行かせてくれてありがと


☆ ☆ ☆


今日もたくさんのまっすー大好きさんとおしゃべりしてきました

昨日・今日でホント何人の人とご挨拶したかな?
めっちゃ人見知りの私にしては上出来

今日お逢いした人の中に「あの時にお逢いしましたよね?」って人もいたりして…
だってね、今日のメンバーは名前しか聞いてなかったから、本当にそうかわからなくて…
でも、顔を見たら「あれ?」ってなって
人の顔を覚えるのが、ちょっぴり苦手な私にしては上出来

いつも思うけど、まっすーが大好きって人は絶対どっかで繋がってるやんなぁ~
不思議moblog_8548fc8f.gif


☆ ☆ ☆

花火大会に誘ってくれた(背中を押してくれた)Bさん、今日の会に誘ってくれたKちゃん、本当にありがと
2人のお陰で私の世界が少し広がりました♪

そして、昨日・今日でご挨拶した、たくさんのまっすーが大好きな皆さま、楽しい一時をありがとう。
次にお逢いできるのは、テゴマス3rdツアー?
それとも、きっと来年あると信じてるNEWSのツアーかな?
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
その日が早く来るといいなぁ~♪

☆ ☆ ☆

約1時間後には家に着きます。
こう書くと一気に現実に引き戻されるなぁ~
でも、次の楽しみがあるから、あんまり寂しくないです♪

一晩、どうするか悩んだけど、やっぱり今回の3rdツアーは遠征はしません。
行きたい気持ちはいっぱいあるけど、やっぱりめちゃくちゃはできないから…

その代わり、地元は全て行けるようお星さまに祈りながら申し込みたいと思います。

どうか、お嬢と2人無事に行けますように…


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しかったです!
陽さん!

陽さんのブログを見させて貰ってて、陽さんに会えて嬉しかったです。

私も、行って、ほんとよかったです。

初めてお会いするんだけど、初めてではないようにお話できちゃう・・・面白いし、楽しいですよね。

東京に行って、たくさんの方に会えたから、1回だけでなく、また、会えたら・・・って思います。


陽さんにもまた、会えたら・・・って思います。

ツアーは、また、主人に言わないといけないという、難関が待ってます・・・。

徐々に言っていこうかな・・・って思ってます。

私も、帰ったら、現実に引き戻された私でした・・・。

naokoさんへ♪
こんばんま♪

実は私もずいぶん前からnaokoさんのとこにお邪魔してましたv-356
(ここで告白しても仕方ないですねv-393

なので、お逢いするのが本当に楽しみだったんです。
まっすーのおかげでこうして、全国のたくさんのまっすー大好きv-343さんとお知り合いになれて、ホント幸せですv-411

遠いとなかなか逢っておしゃべりすることは難しいですけど、遠距離恋愛してる気分で、ブログやメールでおしゃべりして、実際お逢いできた時は、ハイテンションでおしゃべりできるといいですねv-410

次は、テゴマスコンか、きっとあると信じてるNEWSコンかはわからないですけど、またお逢いしたいですねv-343

こんばんまっ!
こんばんは!

マス会に参加させて頂いたさっこちゃんです*
覚えていらっしゃいますか?(笑)
マス会、楽しかったです(^^)
学校も周りにNEWSファンいないので、初めてまっすーをはじめNEWSのことを話せて嬉しかったです♪
まっすーのここがステキ☆ってゆう所も共有できて幸せでしたー(^ω^)

広島に住んでるので、なかなか東京行きを許してもらえませんが^^;
またステキな会でお会いしたいです(*^_^*)

ちょっと今、NEWSについて不安に思ってることが多いですが、こういう時だからこそファンは強く待ち続けましょうね//

長々と失礼しましたー!
さっこちゃんへ♪
こんばんま♪&いらっしゃいませ~v-411

覚えてますよv-343
浴衣姿の可愛いお嬢さんですよねv-352
広島から一人で来たってことにびっくりしたので、余計に記憶に残ってますv-356

『まっすーが大好きv-343
この気持ちがあれば、どんな人ともすぐに楽しくおしゃべりできるってことがわかったひと時でしたね。

私も関西在住なので、東京まで行ったのは今回で2回目ですよv-410
「東京で」って言うのは難しいけど、関西もしくは広島で逢えるかもしれないですね。

私は、みんなでテゴマスを応援していると、きっと次はNEWSの番だと信じてますv-411
大丈夫ですよ、きっと。
まずは、10月からのテゴマスコンを楽しみましょうねv-344

また、遊びに来てくださいねv-352
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
